CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今更ですが
アニメのキ○ィって口あんのね!爆笑!!
キテ○様は目鼻のバランスが厳しく決められてるって聞いた事あるよーな気がするんだけど、口増やすのはいいのかよ(笑)

ミッ○ィーちゃんもあのバッテンをずっと口だと思ってて、あの形のまま口開けると中に鋭い歯がぎっしり…とか想像して楽しんでたんですが、実はあのバッテンの上半分が鼻で下半分が口(∨←鼻+∧←口)なんじゃないかと最近突然気づきました。そう思って見直すとバランスあんま可愛くなく見えるよ。
こんな私ですが一時期ハマってグッズ集めてた事もあるんすよ…。今はデザイン大人めなのとかもあって今ハマってる人が羨ましいです。もういらないけど。


話変わって、さっき某アニメ映画のDVD見ました。
みんなが大絶賛してるものに乗り切れなかった時の寂しさったらねーですわ。
面白かったとは思うんだけど、「よく出来てんなあ」とか思ってしまう時点でだめですよね。ファンタジーに対して「そこはおかしいだろう」と思ってしまうこの理屈っぽい頭が憎い!!キャラは良かったなー。でも一番人気の子よりもじゃ毛のおっさんが好みでした。あと自衛隊の人。わかる人だけ察してください。


レスのレス下さった皆様ありがとうございました!
そーいえばみなさん気づいてないみたいですが、次号は私 欠席なんですが…。仕事しない作家ですいません。






【2010/03/11 23:42】 | 日常 | コメント(7) |
<<ビールうまうま | ホーム | 業務連絡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 13:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 18:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 14:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 12:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 01:57】 | #[ 編集]
欠席なんですねっ(;_;)
次号予告に名前が無かったのでまさか(その他)にされたのかっ∑( ̄口 ̄)そんなバカなヾ( ´ー`)
ぇじゃあ次号まさかの休み??どこにも書いてないよ、そんなことっ!
って内心思ってました。
2月に1回しか雑誌出ないから、次まで待ち遠しいです(ノ_・。)
【2010/03/20 03:54】 URL | カルパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 10:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

