CARESS information
冬は日本酒がうまい
近頃パソコン見ながら日本酒飲んでるので、机周りに空き瓶放置してあるのを見たアシさんに「アル中みたいな光景」と評されました。そ、そんなことないよ?空き瓶つってもコンビニで買った二合瓶だもん!
で、かわいいお猪口を探しています。別に探してない時には見かけるのに欲しい時に限って無いって事多いですよね…。財布も今新しいの欲しいんだけど、なかなかこれってのに巡り会わないなー。
お猪口はずっと前から徳利とセットのやつ欲しいなーと思ってるんだけどなかなか見かけない。値段にケチつけてるせいも多分にありますが。かわいいやつはお高い!しょーがない!

最近コンビニで売ってるチーズ鱈がレベルアップしてる。チーズが美味くなってて嬉しい。しかしチーズ部分が多いチーズ鱈って本当は何の酒に一番合うんでしょうか。チーズと言えばワインだけど鱈と合わさってると日本酒じゃん。いや、ビールか?ビールは唐揚げとか油っこいもの合いますよね。やばい、とめどなく続きそうだぞこの話題。

ちょっと前にまた侍ショーに行ってきました。
すんごい萌え展開でびっくりした!反転→殿が攫われて姫が助けにくるってそんな!!とらわれの殿のエロい事ったら!!
なんか同居人が奇跡的に最前列のチケット手に入れてくれたんですよ。舞台の下段が目線一緒くらいなんで、すんげー近い!2メートル前くらいに黄色ちゃんの太ももが!眩しかった…!!つか二人して生黄色ちゃん目当てだったんで、黄色ちゃん側の席でえらい嬉しかったです。その代わり舞台に近すぎて二段目奥で起こってる事がほぼ見えませんでしたが…。ま、まあそれはいいや!太ももには替え難いぜ!
本放送は終わってしまいましたが(良い終わり方だった~)この中から羽ばたいて行くんでしょうね役者さんたち。もうすっかり若手俳優さんの登竜門みたいな感じだもんなー。


遅くなりましたが、バレンタインにチョコ送って下さった方、どうもありがとうございました!
チョコ大好きなんで、良い行事だな~と毎年思う。あげる事はもうすでにだいぶ遠い。

コメントのお返事ごちゃごちゃしちゃいそうなので、今回は追記に個別にあげておきます。
お心当たりのある方は見てみて下さい。


反転してください。

大川様
あ、すいません、クライマックスというのは「両思いになる」的な意味で言ってたので(汗)。終わるのはまだ4、5回先です。それ以上続くかどうかは売り上げ次第という厳しい世界です~。たくさんリクエストありがとうございます!

モナミ様
怖いですよね!ご賛同頂けて嬉しいです!いつも夢の無い人間扱いされてますよ!ちなみに私は某夢の国のネズミも怖いです(笑)。

ゆか様
その節は大変ご迷惑をおかけしました!ポストに投函した瞬間、「切手貼ってなかった!」って気づいたもので…。感想もありがとうございました。萌えました、は、最高の褒め言葉です!

sato様
感想ありがとうございました。サービスショットと言って頂けてよかったです。私は筋肉の線とか描くの好きなので自分にとってもサービスな絵でした(笑)。そしてツッコミはごもっともな感じで…。お気遣いありがとうございました!体調は今のところ大丈夫です!

【2010/02/25 02:31】 | 未分類 | コメント(4) |
<<業務連絡 | ホーム | 半魚人…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 01:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 02:12】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する