CARESS information
半魚人…
テレビつけたらやってたのでポ/ニ/ョ観ました。
ひっどい評判(悪夢のような映画とか…)しか聞いてなかったから、見終わってみれば何がそんなにダメだったんだろ?て感じでした。だってファンタジーってこんなもんじゃないの?わけわかんないファンタジーなりにファンタジーのルールは守られてるし、後味も悪くないし、子供と一緒に観る映画としては合格だと思うんだけどな。
まー人間なりかけのポ○ョはホラーだと思ったけどな!あと親を名前呼びする風潮はどうかと思うけどな!
子供かわいかったしそれでいーんじゃないですかねー。
中途半端にリアル感あるけどほころびが見えるファンタジーよりは、「ファンタジーだから何故とか考えても無駄!」て潔い感じでいいじゃないのかなー。
私、不思議の国のアリスが怖くて読んだり観たりできないんで、あれ系よりはよっぽど良かったです…。「悪夢のような」でそっち連想してたよ。千○千尋の神○しはそっち系だと思う。
そして一番身近なファンタジーはBLだよね、というオチで。何故とか考えちゃいけませんよね、うん。

あー、でもあれか、お金払って映画館とかDVDとかで観たらもっと評価厳しくなるもんなのかな。そういう事かー。
【2010/02/05 23:27】 | 日常 | コメント(1) |
<<冬は日本酒がうまい | ホーム | やっちまったい>>
コメント
BLは最高のファンタジーですww
私は崖の…も千と…も怖いかなと思います(>_<)
アリス怖いのもわかります!!
早くFAX治ると良いですねっ!
最近また寒くなってきたのでお体に気をつけて下さいね!
【2010/02/06 22:51】 URL | モナミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する