CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっちまったい
切手貼り忘れて出した手紙ってどうなるの…?
いっこうに戻ってこないって事はあちらで支払ってもらっちゃってるのかな~
もしお心当たりの方ここ見て下さってたら後で切手送りますので許してください!


この間コメントからスパ○チュの話題振って頂いてから急に続きが気になってDVD買って観ました。
とりあえずセカンドを今更。相変わらずお兄ちゃんたまらんかったです。なんであの子はいつもおめめがうるうるしてるの?いじられ顔だよね!悪魔からも言われてたし(笑)普段男らしいのに中身繊細とか勘弁してくれってくらい萌えるよ!
あとドールハウスの話の女の子がすんごい可愛かった!ザ・白人美少女っすよ!昨日の相/棒の女の子もちょーツボだった!あーはいはいロリコンですよ。
つか今、海外ドラマのDVDってばかみたいに安いんですねー。あまりの安さにファーストも買ってしまったよ。
このドラマは日本人のオタクならどっかで見た事あるようなシチュ盛り沢山なところをツッコミつつ観るのが楽しいです。外人さんには新鮮なんだろか。あ、でもドラマの中でもパクリっぽい事匂わせてるから確信犯なのかな?


シエルの感想コメントもありがとうございました-!リアルタイムうれしーい!!これはネットの良さですね~。
なんか今までになく熱いコメントが多くてさすがクライマックス近い感じだなーとひしひし実感しました。と言っても3巻目で終われなかったのであと一巻分続くんですが…。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。
回線の心配までして下さった方もありがとうございます(笑)。これ改善できんのかな…ずっとこのままだったら不便でしょうがない。とりあえず業者さんと相談してみます。



【2010/02/04 03:41】 | 日常 | コメント(2) |
<<半魚人… | ホーム | 激しく浮いとる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 00:49】 | #[ 編集]
すみません
この間、お手紙を出したんですけどお返事を返してくださった時に切手が貼られていなかった場合、どうすれば良いのでしょうか?
【2010/02/19 00:53】 URL | ゆか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

