CARESS information
激しく浮いとる
CIELの見本誌が届いてやっと例の付録カレンダー見ました。
コメントからもメセ頂いてたんで(ありがとうございました!)覚悟はしてたんですけど、もんのすごい浮きっぷりですね…
あの絵は去年の何月かの扉絵で、そして、選んだのは私じゃないんですよ!編集さんがあれ使うっつーから正気かとやんわり確認したんですけど本気だったみたいですね。どこまでネタ扱いなんですか私。

話変わって、電気座布団が欲しい今日この頃です。尻あっためるの体によさそうかなと。
ただもう机周りに空いてるコンセントがないのが問題。この部屋電気使い過ぎだよー。
【2010/01/31 16:07】 | 日常 | コメント(7) |
<<やっちまったい | ホーム | 海外翻訳版いろいろ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 18:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 21:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 21:45】 | #[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
CIELのカレンダーを手にして、隆明さんに撃沈だったのですが(笑)、編集さんの仕業だったのですね。(^^)
今から8月が楽しみですvvv

本編の展開もいよいよ…という感じで次号が待ちきれません!
これからも応援しています。
寒い毎日ですがお体ご自愛下さいませ。
【2010/02/02 21:45】 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 01:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 21:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する