CARESS information
うっかり
また間が開いて前と変わらない更新ぶりですいません。

漫画の感想下さった方、コメント、お手紙共にどうもありがとうございました!
いつも新しいのを描くたびにビクビクしているので(いつになったら治るんだコレ)何か一言でも頂けるとやっと息つける感じです。特に今回は主人公がアレなんで…ね……なんかいつも担当さんにがっかりされてますしね…!今2話目描いてるとこです。がんばりまーす。

仕事してるとほぼずっと家の中な訳ですが、最近は家にいながらにしてデカい買い物とか出来てしまうのが恐ろしいですね。やっとベッド買いました。寝具も一新。さて寝るぞ!いや、寝ちゃダメ!
ベッド下にようやくスペース作れたんで、収納ケース買って混沌とした部屋をなんとか人並みに片付けたりしてたらですね、革のバッグが3個も逝ってしまっているのに気づきました…。しょんぼり…。
布製とかの安めのバッグとかの方が何年も生き続けたりしますよね…。革はお嬢様なの!箱入りちゃんなの!ちゃんと構ってあげなきゃダメなの!ってあれほど…!重ねて掛けっぱなしとかいけません。わかりました、気をつけます。そのうち。

【2007/12/11 22:53】 | 日常 | コメント(1) |
<<もらいました | ホーム | お知らせのような…?>>
コメント
ですよね~
革はお嬢様、そしてウール100%はお坊ちゃま
なのにうっかり虫に食われて・・・(>_<*)
おかあさんは哀しいぞ!どうせ食われるなら虫じゃなくて男に・・・
え?ウール100%君は総受けなの?いやいやそうじゃなくて(笑)
【2007/12/13 11:40】 URL | コロボックル☆ #gwSMwOAY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する