CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲーム機の話
P/S/3を買ったヨー!鉄/拳/6のために!たしかP/S/2の時も鉄/拳のために買ったんだよなあ。あれから何年。そして再び。
でも今回は予約出遅れてしまってコレクターズなんちゃら買えませんでした。つか買う気なかったんですけど、3て2のジョイスティック使えないのね!じゃあスティック付きの限定版の方がお得じゃんーて調べたらもう遅かった。あああ。
しかし思えばゲーム機の数だけジョイスティック持ってるんですよね。どうりで収納がぎちぎちのはずだ…。別に格闘ゲーム大好きなわけでもないのになあ。汎用リモコンみたいに全部につかえるやつあればいいのに。てゆーかゲーム機がひとつになればいいのに。みんなそう思ってるよね…。多分そのうちW/i/iも買うんだろうな。

ま、置いといて、ゲーム楽しみ!一回だけ見たCMが異様にかっこよくてときめきました!珍しく「鬼畜攻めアリかもな…」て心が揺れたよ。いや、あれはあのキャラがあーなってるというギャップゆえのときめきだよ。ギャップは大事だよね…。


そういえば下の記事に大してのご意見ありがとうございました宮○県のみなさん(笑)。
県民としては複雑みたいですねー。いいネタだとは思うけど、やっぱり選挙とかそういう公のものにネタはいらんて事ですかね
県外の人間は無責任に楽しめますけどねー。どんくらい楽しんでるかというと私のPCのデスクトップで彼が宮/城の明日を叫んでるくらいです。すいません!

【2009/10/18 01:14】 | 日常 | コメント(0) |
<<P/S/3設置への道 | ホーム | おもしろすぎるんですけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

