CARESS information
おもしろすぎるんですけど
某県の知事選がパーリィーすぎる件について。
前から噂には聞いてたんですけど、今日テレビCMをサイトで見て腹筋崩壊しそうになったよ!
あれ、県民的にはどうなんですか。あんな盛大な悪ふざけ許されるんですか(笑)。
でもあのポスターちょっと欲しい。かっこよすぎる(宮○県が)。
【2009/10/08 22:16】 | 未分類 | コメント(3) |
<<ゲーム機の話 | ホーム | お仕事情報>>
コメント
はじめまして、宮○県民の夏野と申します。
某CMについて意見したく思いまして…。
県民として終わったな、と思ってしまいました。笑
新聞にもポスター写真が載ったのですが思わず「なんじゃこりゃ!!」と叫んでしまった私です。
友人とも「県として終わったよね…」という意見が一致しました。
全国に恥をさらした気分です…。
【2009/10/09 21:04】 URL | 夏野 #-[ 編集]
はじめまして。こんばんは。
ミクシィのニュースで見ました。
私個人の思いですが、ポスターはかっこいいです。でも大事な選挙戦にはどうかと・・・
友人はポスターが欲しいと言ってます。
【2009/10/09 23:51】 URL | Qちゃん #-[ 編集]
宮○県民のmocaといいます。
某CMを見て言葉がありませんでした。
笹か○ぼこくらいまでなら許容できたんですがね…
まさか選挙にまで……
キャラクター的には好きなんですが、アレはやめとけばよかったのにと思わずにはいられません。
【2009/10/18 01:01】 URL | moca #eM3Hj0xE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する