CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
削除なり
昔の同人原稿をばりばりシュレッダーにかけてます。
かけてもかけても終わらん…。三冊分くらいかけてはモーター加熱で止まる、しばらく待って再開 の繰り返しですよ。

ずっと実家に置きっぱなしだったのですが、妹夫婦が親と同居した事で手狭になったとかって、私の荷物がダンボール10箱分くらい送られてきたんですよ。実家なんて使ってない部屋あるくせに!この狭小住宅に!!しかも送られてくるまで半年以上屋外に出されてたんですよこの荷物。何この仕打ち…。泣いてもいいよね?

もーこの件に関しては恨み言を言っても言いきれないのでこの辺にして、まー昔の原稿久しぶりに見ましたよ。
なんでいつまでたっても絵上手くなんないのかなーと思ってたけど十数年前よりは確実に進歩してるようです(笑)。とりあえずよかったな私!
それにしても記憶にない本の原稿とかあるのは何故なんでしょう。ひどいな私の頭。あと初めて描いたオリジナルとか出てきたんですけど、基本が全然変わってなくて爆笑です。自覚ない時からヘタレ攻めが好きだったんだなあ(笑)。それとは逆にパロは今ならカップリング逆じゃね?てのが多かったです。昔は割と王道好きだったんだなー。


コメント下さった方、ありがとうございました。そんなにたくさん集めてもらえてるなんて嬉しいです!…で、挿絵一覧の件なのですが、ずっとまとめるまとめる言ってて未だに出来てなくてすいません(汗)。おおまかなのは出来上がってるんですが、もーあれ諦めてアップしようかなあ…。もうしばらくお待ち下さいませ…!


【2009/08/25 00:07】 | 日常 | コメント(1) |
<<仕事情報 | ホーム | 夏の祭典>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 02:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

