CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の祭典
行ってきました。
一般で12時頃に着いたんですが、恐ろしい程並んでた…。日傘あるから帽子はいいや~と油断してたんですけど、日傘禁止なのね!知らんかった!しょーがないからストールをマチコ巻きに…と言えば聞こえはいいですがストールの色が真っ白だったもんでほとんど某軍神か弁慶かっつー状態…。しかしなり振り構ってらんないくらい暑かったんだよ!太陽ふざけんな!
行きに右半身が真っ赤になり、帰りに左半身が焦げました。トーストか。
そんなこんなで1時間くらい並んで入ったら案の定人気サークルさん方は軒並み完売でしたが欲しかった本は手に入ったので焦げた甲斐はありました。はー、夏こえ~。


暖かいメッセージ下さった方、どうもありがとうございました!自分の漫画に対する消極的なコメントは後ろ向きな照れ隠しなんです…ネガティブですいません(汗)。でも好きと言って頂けて嬉しかったです!
それと、メルフォからご質問頂いた件はえーと、ご想像にお任せしますという事で…。



【2009/08/17 00:23】 | 日常 | コメント(1) |
<<削除なり | ホーム | 大丈夫です>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 01:26】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

