CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事情報
熱量 ~カロリー~ (あすかコミックスDX)熱量 ~カロリー~ (あすかコミックスDX)
(2009/07/01)
桜城 やや

商品詳細を見る

こちら発売になってますー。
これもプラス20cm~と同じく過去作品の出し直しです。描き下ろしは表紙とあとがきのみです。コミックスの中で一番乙女度高いんじゃないかと思いますがそういうの平気な方、見てみてくださいませ~。
今見直すとなんか漫画っぽいモノローグとか頑張ってたなーという感じです。今やもう完全にそういうの諦めてますから。そういうのは文才が必要だよね…。憧れてはいるんだが…。

あと、次号のシエルは巻頭カラー描かせて頂いてます。その次は表紙です。最近カラー続けて描かせてもらえてて嬉しいなー。

【2009/07/03 12:47】 | コミックス既刊 | コメント(2) |
<<舞台鑑賞 | ホーム | やれやれ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 01:15】 | #[ 編集]
こんばんは、最近忙しくて余り来れなかったのですが…沢山増えていてビックリ!です。
「熱量」の話し、旧作の時もでしたが、とても消極的なコメントが多いですよね…私は好きです。
最初「コイ茶」から入りましたが、「熱量」を読んで更に好きになったのですが、こんなの珍しいのかなぁ~って…ヘタレな攻めがーって結構言われてますが、案外現実ってこんななんじゃないかなぁ思える作品です。(正直まだまだ厳しい世界ですもんね)
なんかすっごく生意気な事書いていますが、兎に角好きな人もいますよーっとお知らせしました
ヘタレな文章ですみませんm(_ _)m
【2009/07/28 01:51】 URL | にん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

