CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事情報
挿絵のお仕事--------------------------------------------------

「その男、取扱注意!」 成宮ゆり先生著/角川ルビー文庫/発売中
「共同戦線は甘くない!」 鳩村衣杏先生著/徳間書店キャラ文庫/6月発売予定

--------------------------------------------------------------

情報遅くなってしまってすみません…もう発売中のものもあるというこのていたらく…。


前言ってた過去履歴がもうちょっと時間かかりそうなので、つなぎにとりあえずコミックスだけカテゴリ作ってみました。↓下の記事です。
たぶんサイドバーに表示するやり方もあるはずなのにやり方がわかんないぞ。ブログの無駄遣い。


あ、あと、今見てるテレビの予想ほんとに考えて下さった方どうもありがとうございました(笑)だいたい合ってますよ☆ ケーブルテレビの昔のやつも入ってたんですが終わっちゃったみたいです。録るだけ録ってまだ見てないんす…。

【2009/05/17 23:02】 | 仕事情報 | コメント(2) |
<<宣伝でーす | ホーム | コミックス>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 21:06】 | #[ 編集]
ということで、久々にコメします( ̄∀ ̄)
6月発売予定のコミックスがもう出てましたね!
昨日CIELと両方持って小躍りしながらレジに向かいました(笑)
待ちに待ったCIELもコミックス番外編も、萌え要素満載で...特に超エロカラーは私も青くんみたく鼻血出そうになった(笑)
そうそう、前記事のコミックス一覧よかったです~!もちろん全部持ってるけど、表紙が並んでるのを見るだけて顔がニヤケてくるのは病気ですかね?(笑)
ホント大好きなんで、先生頑張って沢山描いてください('∀'〃)
【2009/05/31 14:05】 URL | コムコム #D6lJ35DA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

