CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小旅行に行ってきました
念願の箱根/富/士/屋/ホテルに泊まってきました!
目的がホテルというある意味贅沢旅行です(笑)しかしあのホテルにはそれだけの価値はありましたよ!
ずっとクラシックホテルに憧れてて、前に行った鎌倉のホテル(旅館)も良かったんですけどあそこみたいにクラシックなのは一部だけでだいぶ改装されちゃってんじゃないのかな~とあまり期待しないで行ったんですが…
とんでもない萌えホテルでした。

CA3A0086-0001.jpg
見てこのレトロっぷり!
とりあえず基本は本館だろという事で泊まった部屋。
天井たっけーの!!さすが外人仕様。

CA3A0106-0001.jpg
バスタブももちろん猫足です。残念ながらシャワー部分にはロマンが残ってませんでしたが(笑)まーご愛嬌。それでも昭和って感じではあったよ。
しかし猫足バスタブって使いにくいよ。壁際から水もれまくって床びしょびしょに…。バスタブの長さが私の身長ジャストサイズで気をつけないとおぼれそうでした。一応温泉。

090303_1743~0002
階段ホール。
某ゲームのお屋敷そのものなんですけど!

他にもフロントから廊下に至るまでちゃんと大正ロマンでした。ガラスのゆがみとかたまらん。
ガイド付きで案内してもらえる館内ツアー(?)がありまして、バーとか宴会場とかスイートルームとか見せてもらいました。どこもかしこもレトロで豪華。
朝ご飯も美味しかった~~。メニュー制覇するためにあと七回行きたいくらい。

なんか初めて歳とって良かったなって思いました(笑)。こういうホテルはやっぱあんま若いと行きずらいもんな。

090303_1508~0001
部屋から撮った外の写真。
今年初めて積もった雪見ましたよ。よりによってこういう日に降るなよ~~と行く前は不安でしたがそんなに交通に支障はなくて、風情が加わって良かったかもです。

そして今回の教訓。旅行にはあらゆる可能性を想定して色んな薬を持参しよう。と心に誓いました。ちょっと持病が出ちゃって大変だったの…。一緒に行ったアシさんに心配かけてしまって申し訳なかった…。
観光地では薬屋さん見つけにくいよ!気をつけて!!
【2009/03/08 04:27】 | 日常 | コメント(2) |
<<たのしい | ホーム | ハマってるよ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 00:42】 | #[ 編集]
ばんわ。ホテル楽しかったね(笑)
そちらの体調を気にしすぎて、申し訳なかったっす。
でも今後の教訓ということで、お互い気をつけましょう。
また行けるといいね!
【2009/03/17 23:27】 URL | ひゃすもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

