CARESS information
ハマってるよ
 ice
ちょーうまいっす。
もともとレアチーズケーキが好きなので、ハー○ンダッツの似たやつも食べ比べましたが私はこっちの方があっさりしてて好きです。クラッシュクッキー(なんて言うんですかあれ)がぼろぼろ入ってウマー。ハ○ゲンも美味いんですけど私には甘すぎて惜しい感じだったなー。
前のこのデザー○リアのカスタードも好きだった…復活してくれないものか…。

しかし私は好きな物を食べ続けてしまうという悪癖があるのでフェードアウトしてくれた方が体には良いのかもしれません。
この悪癖のせいでここのところずっと晩飯が ごはん・納豆・みそ汁 ばっかです。納豆ブーム。

そのおかげか何なのか、ずーっと前に言ってたダイエットはとりあえず痩せたいなーと思ってから5キロくらい落ちました。あれからもう半年以上は経ってるんだっけ?いや、その間納豆ばっか食べてた訳ではないですが。
この冬ちょくちょく胃をやってしまってて、油物が食べられない時期があったんですよね。こういう痩せ方だと絶対リバウンドすると思うんで油断せずもうちょっとがんばりますよー。目標まであと1キロ。
【2009/02/22 00:13】 | 日常 | コメント(1) |
<<小旅行に行ってきました | ホーム | 仕事情報>>
コメント
桜城先生、はじめまして。

先週の木曜日に『夢結び恋結び』①を読み、先週土曜日に『コイ茶』①②、『ねぇ、先生?』、『そばにおいてね』、『恋愛協定~抜け駆けナシ!』を読み、気付いたら先生の漫画にハマっていました。
そして、先程、角川書店「CIEL」編集部気付でお手紙を出させていただきました。乱文乱筆ですが、お読みいただけたら幸いです。(あ、実名で出しました。)

手紙に感想などを書かせていただきましたので、ここでは割愛させていただきますが……

先生の描かれる漫画が好きです☆
これからも頑張って下さい。
【2009/02/27 14:42】 URL | 浜っこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する