CARESS information
バーゲン大好き
しかしベージュだと思って買ってきた服が家で見たらカーキだったんだぜ…
店内の照明、もっと考えようよ!


カエルのお部屋紹介
oheya.jpg
ガーリーな感じに。
服とか靴とか食玩で箱買いしたのですが、半分くらいデカすぎて無理でした。残念。
後ろのチェストがよく出来ててお気に入りです。灯り点くし、引き出しも開くんだよ!

そしてお正月のカオス空間
kota.jpg
同居人が着物作ってくれました。
つーかいい加減うちの子自慢みたいになってきたのでそろそろ自重します。

あ、編集部宛に年賀状下さった皆様、どうもありがとうございました~
【2009/01/11 17:10】 | 日常 | コメント(3) |
<<自重してない | ホーム | あけましておめでとーございます!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 00:28】 | #[ 編集]
カエルちゃん・・・ガールだったのね。私はてっきりボーイだと思ってましたよv-12
晴れ着姿も麗しくてよいですねーv-218
今気づいたけど・・・もしかしてこたつもミニチュアなんですか?だとしたらすごいですね!!!
【2009/01/16 09:28】 URL | コロボックル☆ #8rTbYN32[ 編集]
カエルさんに尽くしてる桜城さんが可愛らしいです(笑)
【2009/02/13 21:24】 URL | kou #oRyVPOSY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する