CARESS information
あけましておめでとーございます!
gasyo.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


今日はだらだらケーブルテレビのるろ剣一挙放送とかを見たり寝たりしてました。ぐーたら最高!左之最高!かわいい!!中古同人誌屋に探しに行っちゃいそうだよ!(笑)

とりあえず目下のところ某バンドの復活解散ライブを楽しみに生きています。好きだったの十年以上前なんだけどまだ二時間もとんだり跳ねたりできるんでしょうか…。できなくてもやりますけど。はあはあ楽しみ。


----------------------------------------------------------------
えーと私信といいますか…
久しぶりに年賀状出そうとしたらご結婚とかお引っ越しとかで住所が分からなくなってる知人友人が何人かいる事に気がつきましたよ。
もしここ見ててくれてたらあけましておめでとうです!連絡くださーい!うちは全然住所とか変わってないですよー。ということで失礼しました。



【2009/01/01 20:16】 | 日常 | コメント(3) |
<<バーゲン大好き | ホーム | お仕事情報>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 16:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 13:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する