CARESS information
お仕事情報
挿絵のお仕事------------------------------------------------------------

『身代わり花嫁の嘘と恋』水瀬結月先生著/リブレ出版BBN/09年1月19日発売予定

『恋も仕事も豪華客船でいかが?』天野かづき先生著/角川ルビー文庫/09年1月1日発売予定

------------------------------------------------------------------------

昨日は某冬祭りに行ってきましたよ。あ、もうおとといか。また友達のところで売り子してました。対面販売は良いなあ!商業誌も即売会とかあればいいのに(笑)

今年も残すところあと○日ですね。って言われるたびに妙に焦燥感を感じてしまうのは職業病なんでしょーか。
振り返ってみると後厄で大変な事がたくさんあった年でしたが、忘れてるけど良い事もあったんじゃないかしら。多分…ほら、カエル当たったし(笑)
今年も皆様には大変お世話になりました。こんな状況報告だけのそっけないサイトを覗きに来てくださってありがとうございます~。ここを見て頂けてるかわかりませんが、手書きのお手紙下さった方も本当にありがとうございました!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!


【2008/12/30 00:12】 | 仕事情報 | コメント(3) |
<<あけましておめでとーございます! | ホーム | めりくり!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 21:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 07:57】 | #[ 編集]
こんばんは。
今年一年、お仕事お疲れ様でした(≧▼≦)
また、来年も、萌えなお話(コミック)楽しみにしております!
アタシは明日から一年、本厄です(´ω`)

良い年をお迎えくださいませ。
【2008/12/31 20:26】 URL | ダラロボ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する