CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めりくり!
みなさまいかがお過ごしですか~

x mas

結局カエルちゃんをお迎えしてしまいました…。かわいいです…
とりあえず何故かうちにあったリカちゃんサイズの服にお着替えさせてみたりしました。

machiawase.jpg
おズボンがぶかぶかです。

kyusyoku.jpg
給食を食べるカエルちゃん

syuji.jpg
お習字をするカエルちゃん

horoyoi.jpg
ほろ酔いカエルちゃん

楽しいなコレ…!!(笑)
あんよが寒そうなのでお靴を買ってあげたいです。


話は変わりますが、コメントやメール下さる方、どうもありがとうございます!元気玉貰ってます!
ネットって本当に世界中で見られるもんなんだなと実感したりもしてます。と言うか、BLって本当に海越えてんですね…すごい時代だなあ。

そしてそろそろドラマCDも発売かな?
美声のヘタレ攻めをぜひ聴いてみて欲しいです!色々オススメポイントはあるんですけど私の一番のツボはそこでした(笑)。大川さんすいません……萌えました…(笑)
アフレコ楽しかったですよ!本当、声優さんて皆さんすごい!!


【2008/12/24 22:59】 | 日常 | コメント(3) |
<<お仕事情報 | ホーム | カエル欲しいー!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 00:32】 | #[ 編集]
メリークリスマス!!v-8 やばいですね!このカエルちゃんメッチャ可愛いですよおv-238
私もはまりそうです(笑) 特に気に入ってるのが「給食を食べるカエルちゃん」です。円らな瞳が「もう、食べてもいい?」って聞いてるみたいで。この日のメニューは何かしら?v-271
今年もあと1週間となりましたね。
どうかよいお年を!!!
【2008/12/25 21:52】 URL | コロボックル☆ #crUjN0co[ 編集]
初めましてこんにちわドラマCD激萌えでしたええずばり大川さんにあのエロ声は犯罪じゃないでしょうか(笑)お話的にもとても面白く漫画買っちゃいました続編も楽しみにしておりますではでは拙いコメントすみませんでした
【2008/12/30 21:13】 URL | 夕灯 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

