CARESS information
がっくり
押入れの中のつっぱり棒が落下した…。直す気力が出ないぜ…!
落ちる度に洋服掛け過ぎなんだろうなあと反省するのですが、他にしまう場所がないんだもんしょーがないじゃないー。で、エンドレス。

洋服と言えば最近通販でばかり服買ってます。
いつも洋服買うためにしか外出てないというのにますます外に行く口実が無くなってしまったよ。外出ないんじゃ服なんかいらないじゃないというこちらも悪循環ですよ。美容院にでも行くか…。
通販大好きなんですよねー。なんなんだろう、一種のギャンブル性ですかね。届くまで質とかわかんないけど、安くて質も納得な服をゲットできた時「勝った!!」って気分になります。まー失敗する事も多々あるけどね!今はレビューとか親切になってるからありがたいですね。画像と全然違う色だったりするもんなー。


あと話変わりますが、今同居人がドールにハマってるおかげで色々未知の世界の事教えてもらえて楽しいです。
光源氏の素敵なスジ筋にドキン☆ 同居人も気に入ってるみたいだからお迎えすればいいのに~って事あるごとにそそのかしてんですけど、置く場所ないから無理だそうです。残念だわー。たしかに自分の膝より上くらいあるお人形と思うとデカいね…!狩衣の資料に良さそうと思ったんだけど…あれ、着てるの狩衣じゃなくて袍だったかな?自分で買う気はもちろんないですよ。お高さにびっくりだっつーの。さすが高貴なお方ですわ。

【2008/12/04 00:36】 | 日常 | コメント(1) |
<<カエル欲しいー!! | ホーム | さみっすね>>
コメント
こんばんは。
私も、通販やら、オークションやら、ハマっているのでお気持ち分かります。
ついついね…買ってしまいますよねぇ、お洋服。
昨日もお財布の中身も考えず、どうしても欲しくなっちゃって、ふりふりのスカートと、ベロアのベストをお買い上げしてしまいました(笑)
まぁ、何時着ていくかが同じく問題なのですが…。


私も、かじる程度ですがドール、持ってます。
同居人様程ではないのでしょうが…。
私のお友達のお家にも光源氏がやってきたようで。
今度見せてもらいに行ってきます。
素敵なお顔立ちで…確か、衣装は狩衣でしたよ。
私も欲しかったですが…置くところより、お財布の問題で泣く泣く諦めました。


寒くなってきましたが、お体には十分気をつけて頂いて、日々の楽しい通販ライフを満喫して下さい♪
【2008/12/04 22:20】 URL | フランソワーズ #efdfgNhA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する