CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このチキン野郎
十数年ぶりに歯医者行ってきましたよ。
こ、こええええ…!やっぱ歯医者って幼い頃のトラウマが体に染み付いてますね!緊張しすぎて疲れた。はああ。なんか銀歯の下が神経までヤられちゃってるらしくて治療結構長引きそう。やだなあ…。親知らず+ひんまがった犬歯が合計6本あるとか言われた…ああああ。どーすんのこれ。
しかし今時の歯医者はハイテクだね!パソコンと繋がったティスプレイが目の前にあって、レントゲンとか見ながら治療箇所説明してくれたりすんのね。時の流れを感じるなー。しかし麻酔注射は相変わらず痛いなー。そっちが進化してくれりゃーいいのに…

近所に小学校があるせいか、内科も歯科も小児メインです。内科の先生は本当和みます。話し方がやさしいー。歯科の先生はちゃきちゃき話す人で、有無を言わせる暇を与えたら負け(子供に)なのかなーと思いました。確かにさっさとやってくれた方が心にはやさしいよね…。

あ、風邪を先に治した方が~とアドバイス下さった方ありがとうございました(笑)正しいと思った!鼻つまってたら窒息するって実感してきました!
【2008/10/28 00:23】 | 日常 | コメント(2) |
<<さみっすね | ホーム | ありがとうございました!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 14:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 22:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

