CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
漫画のお知らせ
久しぶりに漫画描きました。いやもう一年以上ぶり。

CIEL1月号(角川書店) 11月30日発売
『夢結び恋結び』 巻頭カラー+本文39頁   5回連載予定。

担当さんに扉に入るロゴ見せてもらったんですが、りぼ○かなか○しかって感じではっちゃけてましたよ…(笑)内容はむしろ少女コ○ック系目指したつもりなんですけど。嘘です。少女漫画に下ネタはないから。

話は変わって近況。ベッドを買い替えたくて条件に合うやつを探してます。ちょっと妥協して手頃なのは見つかったんだけど、今使ってるベッドはどうやって捨てたらいいんでしょうか。ゴミ捨て場まで運ぶのはどうしたら。マンションの階段蹴落として運んでもいいですか。その前にこれ買った時、部屋に入れるのに大変苦労した覚えがあるんですけど玄関から出せるんでしょうか。不安いっぱいで踏み切れません。
【2007/11/13 00:58】 | 仕事情報 | コメント(2) |
<<帰ってきたわん | ホーム | ご来訪ありがとうございます。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 15:33】 | #[ 編集]
はじめましてー!
CIEL「夢結び恋結び」で、ややさんのファンになりました!
すごい面白かったです!青キュンめっさかぁいいですー!!「何だこのコ!抱きしめたい!!」と思いながらw読みましたー・∀・
続きすごく楽しみにしてますので!頑張ってくださいねッ
【2007/12/07 17:34】 URL | #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

