CARESS information
歯が痛い…
しかし風邪も引いてるので内科と歯科どっちに先に行くべきか悩むところです。

えーと、久しぶりのコミックス発売から数日過ぎましたがどうでしたでしょうか…。ご購入くださった方はどうもありがとうございました!感想下さった方、更にありがとうございました!!貴方のためにがんばります!喜びすぎてキモくてすいません!!

今回の話は色々チャレンジというか、まあぶっちゃけこの手の受けはどうなのかしらというところで連載開始からずっと反応が気になってたんですが。でも実は受けの方より攻めの方が担当さんから大不評なのでそっちも気になるところです。理想を言えば、好みのキャラじゃなくても読んでるうちに好きになるみたいな話が描けたらいいなあとは思ってるんですけどねー。
それと今さっき「ぶっちゃけ」って打って思い出したんですけど、普通に話す言葉を流行語にすんのやめてくんないかな!コミックスで何も考えずにあとがき書いて入稿した後にふと気づいて転げ回りましたよ。違うから!あれじゃないから!!すいません、どこかで言い訳したくて…うう。

そういえば、発売日前日に出かけた帰りに駅の本屋寄ったら既に売ってるのを見てしまいましてね。あんまり減ってないよ…大丈夫なのかしらとガクブルするチキン体質が1冊目の時から変わってない自分にヘコみました。あーあ。
【2008/10/10 06:09】 | 日常 | コメント(9) |
<<ありがとうございました!! | ホーム | 仕事情報ー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 07:11】 | #[ 編集]
こんにちは。
体調が悪いということですが、大丈夫でしょうか。

最近は気温の変動が激しく、私も風邪を引いてしまいました。しかし、根性で直しました!
お忙しくて大変だと思いますが、体調が早く直ることを祈っています。

コミックス、買いました!
あれほど悩んでいたことが嘘のように、保存用と読書用で二冊買いました!
私は青君も好きですが、隆明さんの方が好きです! あの、振り回されている感が好きです!


体調が悪化しないようにお気をつけください。

それでは、長々と失礼しました。
【2008/10/10 10:49】 URL | 舘城 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 23:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 15:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 16:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 00:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 10:06】 | #[ 編集]
絶対風邪を治してから歯医者に行った方がいいですよ!!!v-219
だって鼻が詰まっている時の歯医者ほど拷問はないですもの(経験者は語る)v-100 いやあ、あん時は死ぬかと思いましたよ、マジで・・・。
先生もお気をつけ下さい。
【2008/10/21 18:05】 URL | コロボックル☆ #crUjN0co[ 編集]
コミック読みました!
隆明さんのふりまわされっぷりが大好きです!
いつも、やや先生の絵を見つけると問答無用でレジ行きなのでたくさん出る月は嬉しいのですが財布事情的にわたわたしてます(笑)

これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいp(^-^)q

風邪はこじらすと辛いのでお大事にしてくださいね

それでは失礼致しますm(__)m
【2008/10/22 18:24】 URL | こだま #tBjnyUJM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する