CARESS information
天の邪鬼
下で言ってる砂漠の王様受けは別に読みたいとか描きたいとかいうわけではなく、なんつーか、そんなマイナーっぽいものでも存在していてほしいという願望というかですね…。それを欲する一部の読者のために出版してくれるような、萌えに対する懐の深さがBL業界にあったら嬉しいなーと思うのです。漫画だと比較的フリーな気もするけど。

メルフォから誕生日メッセージ下さった方、どうもありがとうございました!
この歳になると誕生日など忌々しいだけですが(笑)、覚えててくれる人がいるっていうのは嬉しいものですねー。しかし自分の中で一つの節目だなーと思ってた歳(キリがいいとかじゃなくてある思い出ゆえに)になっちゃったわー。
友達から貰った、小物入れになってるバンビちゃんが一見可愛らしいのに目つきがどう見ても威嚇してる感じでウケました(笑)。きしゃー!って感じなの。そこがまたかわゆー。
【2008/07/08 19:14】 | 日常 | コメント(1) |
<<クソ暑いっすね~… | ホーム | 甘いものだーいすき!>>
コメント
初めて書き込みさせていただきます~。
プラス20センチ~からずっと大好きです!!
おそばせながらお誕生日おめでとうございます…

実はいま同人誌ですが砂漠の王子様受け漫画を描いているので、あまりにタイミングよく大好きなやや先生から同じような単語が飛び出たのでビックリしました…(笑)
マイナーなんでしょうかね砂漠の…

比較的BLは自由度が高い気もしますが、悲しくも流行り病な扱いがあるのも確かですよね。流行のジャンルを強化するあまり、全体的な傾向が似てしまうというか…。(最近はサブカルっぽい普通の男の子同士のBLが多い気がします…たぶん)

私は好きなものが多いつまみ食いタイプの人間なので、色んなジャンルが混在してるほうが楽しいのに~とよく思います。

乱文失礼致しました。
連載頑張ってくださいね!ずっと大好きです、応援しておりますー!
【2008/07/12 03:53】 URL | ウォン #XVgCdbeE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する