fc2ブログ
CARESS information
02/27のツイートまとめ
yayasakuragi

コミカライズの方はまだ準備段階で、連載開始はまだちょっと先になるのですが、佐倉温先生の世界観を表現できるように頑張りたいと思います
02-27 11:51

今の時代に手書きのメッセージ頂けるのって心に染みます…(*´v`*) 初めての方もいつも送ってくださる方も、本当にありがとうございます!
02-27 11:45

お礼が大変遅くなってしまいましたが、年賀状や漫画の感想、バレンタインのプレゼントなど編集部から転送して頂いて受け取っています。みなさまの温かいお心遣い、とても嬉しいです!
02-27 11:43

電子版の雑誌って初めてなので勝手がよく分からない…
02-27 11:41

明日配信予定の電子版CIELで『極道さんはパパで愛妻家』コミカライズ連載前の紹介漫画(?)4P描かせて頂いてます。よろしくお願い致します〜CIEL公式サイト https://t.co/Po9s6q6GYP
02-27 11:39

【2018/02/28 04:10】 | 未分類 | コメント(0) |
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する