CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続 ダイエット
さすがにダイエット関連はおにゃのこは詳しいですね(笑)
コメントありがとうございました~。

昔やってたのは炭水化物抜きダイエットで、これはおかずはすきなだけ食べられたんであんまり苦にならなかったです。野菜を中心に食べてたから体の中も綺麗になった気がしたし。精神のリバウンドとして炭水化物解禁した後異様にパンが好きになっちゃいましたけどね!それでも3年くらいかけて徐々に戻った感じなので、あの乱れた食生活を送ってなければ維持できてたんでねーかなーと思います。

今やってるのは一食置き換えダイエット。有名なマイク○ダ○エットは高いしあんまり美味くなかったんですぐにやめちゃって、オ○ビスのに切り替えました。主に夕食をこれにしてます。これは美味い!オル○スのサイトにダイエット管理日記ページみたいなのがあったんで、それに食べたもの記録するようにもしてます。あと補助サプリみたいなのも飲んだりしてます。
でーも減らないんだよね~。多分敗因は不規則な生活リズムのせいだって分かってるよ…!あとちっと便秘ぎみなのが良くないんだろなー。

まあ一ヶ月で1キロは減ったんだから、このペースですこーしづつ落としていくか~。夏に無理しちゃダメよねー。
【2008/06/25 23:48】 | 日常 | コメント(2) |
<<甘いものだーいすき! | ホーム | ダイエット>>
コメント
お邪魔しま~す

先生ー平熱はどのくらいですか?
基準は、36度台なんですけど…35度台だと実は、免疫力も落ちるし便秘や肩こりなどがひどくなるのです。

また、ダイエット効果にも「基礎代謝」の働きに影響するので、平熱の36度台キープも気に留めながら実行してみてください。
下半身浴で血行促進を促すとか、岩盤浴などで全身の代謝を活発にする等も合わせると、不規則な生活だとしても体の燃焼率が高まれば効果が出てきますから、じっくりと続けて下さいね。

案外、ダイエットする時は基礎代謝に係る平熱を見落としている事があるので、そこも合わせてみてください。

先生のキャラクターは、色気があって大好きなので、先生自身もキャラに負けない色気を身にまとって頑張って下さい(^o^)丿
【2008/06/26 01:58】 URL | 超合金しぐま #4YPidMnc[ 編集]
桜城せんせい、こんにちは。 只今ダイエット奮闘中なんですね。 実はわたし、最高体重が100キロ超だったんです!! 若いころから食べるの大好きで、デブデブで、それはそれで シアワセでしたけど さすがに三十路後半頃から 高血圧やらなんやらで 命にかかわりそうになったので、ダイエットがんばりましたよ~~。 まず 食事ですが、鍋物ですね。 それと 炭水化物を 半年間 たべなかったなぁ。ごはん、パン、パスタ、うどんなどですね。 ひたすら、 鍋物です。あと 平行して プールでウォーキングです。 地上の運動の2倍くらい カロリー消費しますが、身体に負担が少ない・・まさにデブのための運動です。 そんなこんなで 一年間で 50キロ、体重が落ちました。 あれから数年経ちますが、 とりあえず 維持できてます。 痩せ痩せさんではないですけどね。
野菜とたんぱく質と運動・・・これ大事です。
がんばって下さいね。 
【2008/06/29 20:46】 URL | もーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

