CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエット
をここ一ヶ月くらいやってるんですけどねー。たった1キロ減ったところで止まっちゃったよー。全然減らないよう。
これ以上食事制限するのは生命維持にかかわってきそうなんで、やっぱり後は運動なのか…くっ。前やってた時は食事制限だけで4キロくらいほいほい落ちたんだけどなあ。歳取ると痩せにくくなるって本当なのかも。ちなみにその落とした4キロまるまる戻ってました。多分生きてくだけならベストな体重なんだろな…。
アシちゃんにコーラを水のように飲むのにすんごい痩せ形の子がいるんですけど、もともと痩せ体質の人うらやましいです!
【2008/06/23 23:31】 | 日常 | コメント(2) |
<<続 ダイエット | ホーム | 唐突に>>
コメント
はじめまして。

先生~食事制限系のダイエットは、後でリバウンドするので違う方法がいいですよ。
ダイエット用の代替え食などを活用して、必要な栄養を摂取しないと…体に良くないです。

あと、最近テレビでやってる食事の内容をメモしながらという方法が以外と無理なく続けられますよ。少しだけ挑戦しましたが、カロリーを気にする生活スタイルにするだけでも、結構違いました。

メモるのが大変ならてっとり早く、ダイエット食(味と栄養バランスの豊富なタイプ…が使いやすいです)を夕食や夜食に使う方法です。この方法はモニターした体験から言うと、無理した感が無く5キロくらいが落とせて、サイズダウンしました。まあ…夕食の量が減るので、朝昼は好きなのを食べて満足感を補います。夜に…寝る前にカロリーオーバーしない事で効果が出ました。半年~1年くらい毎日続けた後は、数日おきに食す形で維持しやすいです。(これは、個人差あるので全部の方にあてはまる訳ではないですが…)食事摂取の制限がきつくない分継続しやすいと思います。ただ、ソレ用の品はお高めなのが難点ではありますが、体を壊して医者にかかる事を思えば安いかも?です。

食事を抜く系のダイエットだけは、おやめ下さいね。体を壊しては本末転倒ですから…これからも作品を生み出すために体力付けて頑張って下さいね。
【2008/06/24 08:58】 URL | 超合金しぐま #4YPidMnc[ 編集]
こんにちは。

私も今、ダイエットっぽいものを決行中です。

私は朝と夕食をしっかりと食べて昼食抜きダイエットをしているのですが、やり始めてから三ヶ月ぐらいで3キロ落ちました。

しかし、夏場は食べないと倒れかねないので、授業が長いときは昼食を食べるようにしています。


今朝の朝のニュースでやっていたのですが、YAHOO!のダイエットコーナーのようなところで自分のデータを登録する場所があるそうなんです。
そこで、全国の顔も名前も知らない人がライバルになって日々の結果を競い合っているそうです。

他にも、ネット内でいろいろなダイエット方法を紹介していました。
ネットから自分にあった方法を見つけるのも、一つの手ではないかと思います。


これから暑さが本番になってきますが、体調を崩されないようにお気をつけください。


それでは、失礼な文を長々と失礼いたしました。
【2008/06/24 12:10】 URL | 舘城 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

