CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
05/18のツイートまとめ
yayasakura

特典については昼間のツイート遡ってください〜(^_^;)
05-18 22:54

6月1日「秘めごとあそび第三巻」発売します。最終巻ですのでこれまで終わるまで買い控えていたなんて方もぜひぜひ…!よろしくお願い致します!!!
05-18 22:52

夜にも告知しとこ 昼間も見てくださった方は何度もすみませんw
05-18 22:52

カラー複製原画作ってもらうの初めてなので私も楽しみです(≧∇≦)アナログ感をご堪能くださいwwww
05-18 11:51

あと、CIEL7月号(5/30発売)にコミックカバーイラストのピンナップと描きおろしのモノクロイラストが掲載されます。チェックしてみてください♪
05-18 11:48

特典は全て無くなり次第終了となりますのでご注意ください。
05-18 11:48

【特典3】コミコミスタジオで「秘めごとあそび」第3巻を購入した方に描きおろしメッセージペーパーをプレゼント。
05-18 11:48

【特典2】アニメイトで桜城ややの既刊を購入した方に描きおろしメッセージペーパーをプレゼント。
05-18 11:47

【特典1】アニメイトで「秘めごとあそび」第3巻を購入した方にカラーミニ色紙をプレゼント。
05-18 11:47

【抽選プレゼント】抽選で3名様に額装した高細密カラー複製原画をプレゼント。桜城からのメッセージも添えてお届けします。「秘めごとあそび」第3巻についている「複製原画プレゼント」の応募券1枚で応募可能。締切は7/31です。
05-18 11:47

6月1日「秘めごとあそび第三巻」発売します。最終巻ですのでこれまで終わるまで買い控えていたなんて方もぜひぜひ…!よろしくお願い致します!!!
05-18 11:46

おはようございます 遅くなりましたが告知いきまーす
05-18 11:46

【2014/05/19 03:35】 | 未分類 | コメント(0) |
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

