CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかいもの
昨日は船橋のイ○アに行ってきました。
ショールーム色々見れて楽しかった!いつかソファーの置ける部屋に住みたいです。L字型のやつが良かったー。あー欲しい。
いい本棚ないかなーと思って見に行ったんですが、まーやっぱりおしゃれと機能は両立しないな!と思い知ったので、収納箱とか姪っこのおもちゃとかカトラリーセットとかこまごましたの買って帰ってきました。
あ、ソフトクリームが50円なのに美味しかったよ!あと天井までぶち抜きの倉庫部分が壮観でした。
自分メモ:次に行くときは買い物袋持参。


漫画の感想下さった方、どうもありがとうございました!読んで、こう思ってほしいなと思ったところに反応頂けると嬉しいですねー。次もがんばります。
ぼちぼちコミックスの話も上がってきてます。もーちょっと先になりそうですけど。描き下ろしページのネタも考えなきゃなあ…。まーもうちょっとせっぱつまってきてからでいいか…(これでいつも後悔)

あっそうだ、下の挿絵のタイトルわかったので修正しておきました。
【2008/06/08 18:43】 | 日常 | コメント(2) |
<<唐突に | ホーム | お仕事情報>>
コメント
今晩和っ…!!
初コメさせて頂いてよろしいでしょうか(*゜∀゜)!!
いいですよね、L字型のソファー。
この間しま○らさんで見かけたんですが、小さくてこれなら部屋における!と思って買いました。
すっごくいい気分で帰ったんですが、結局部屋に電子ピアノを入れたのを忘れていてスペースがなく、親のものに(-д-)…
買い物袋一部で有料になりましたもんね。でも買い物袋はゴミを捨てたりするのに便利なので、ほしいっちゃほしいかなぁなんてw(黙
********
CIEL7月号買わせていただきましたv
前回の春平の言葉、2ヶ月間ずーっと気になってたんですが、読んで少し安心したような(*´∀`)
隆明さんのとる行動ひとつひとつがかわいくてしかたないです(〃∀〃)
また次を期待してソワソワして待たせていただきます。
忙しい中の更新ありがとうございました^^*


【2008/06/08 22:20】 URL | 黒鉦 #Za0wai02[ 編集]
イケアは行ったこと無いなぁ~(汗)船橋はそう遠くはないけど。
50円ソフトが気になる…。
私も新しい本棚欲しい!BL専用本棚…(笑)
ソファーは…引越す時がきたら考えます(*^o^)ノ

コミックスの書き下ろしが楽しみです!是非とも隆明さん中心のストーリーでお願いしますっm(*v_v*)m
【2008/06/14 09:14】 URL | コムコム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

