CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事情報
挿絵のおしごと

『手に入れたいのはオマエだけ』 成宮ゆり先生著/角川ルビー文庫/7月1日発売予定
『傲慢だけど可愛いあなた』 清白ミユキ先生著/幻冬舎リンクスロマンス/7月末発売予定


あ、今月末発売予定のシエルの方もよろしくです!

---------------------------------------------------------------------

はー さて、とうとう寝苦しい夜がやってきてしまいましたね…。
今一番欲しいものは寝室のクーラーです。二番目はリネンの布団カバーです。
夏なんてなくなっちゃえばいいのに。
【2008/05/26 21:31】 | 仕事情報 | コメント(5) |
<<おかいもの | ホーム | おでかけ>>
コメント
お仕事情報、ありがとうございます!
早速、携帯に登録・手帳に書き込みたいと思います!


今月発売のCIEL、本屋の開店時間に合わせて買いに行きたいと思います!


これから暑くなるようですが、体調を崩されないようにお気をつけください。

それでは失礼します。
【2008/05/27 10:41】 URL | 舘城 #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

今年は暑くなるのが早いですね。
すでに半袖・短パンで寝てます(-.-;)

毎年夏は扇風機のみで過ごしますが、今年はキツイかっ!?って位にすでにマイってます。

私、足の裏がかなり熱を持ちやすくて、それで眠れないんですよ(>_<)

私の話ばかりでスミマセン!

これから暑くなりますが、お身体には気をつけて下さいませm(_ _)m

ややサンが挿絵をやってる本は徐々に集めていて、もうすぐコンプリート出来ますo(^-^)o
【2008/05/28 00:07】 URL | 藍裕 #-[ 編集]
シエル7月号の発売日ですねっ!
青くんのその後が超気になってヤバぃです(*^_^*)

夏の日中は灼熱地獄ですもんね(-o-;)
寝室にクーラーあったら良いですね!もしくはクーラーある部屋で無理にでも寝るとか…(^_^;)
【2008/05/28 00:21】 URL | コムコム #-[ 編集]
『夢結び恋結び』、読みました!

前回はもしかして春平と……!?
なんて思いましたが、何もなくてよかったです。

春平はまだ円が好きなのかなと思いつつ、次回の展開もかなり気になります!!

隆明さんは相変わらずかっこいいですが、柊至に振り回されている隆明さんも好きです。

今日買ったばかりですが、次の話が気になって仕方がありません!

早く次の発売日よ、来い! という感じです。


これから徐々に暑くなっていくと思いますが、お体を壊さないようにお気をつけください。

それでは、長々と失礼いたしました。
【2008/05/30 11:16】 URL | 舘城 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 23:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

