CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
01/28のツイートまとめ
yayasakura

気の利いた楽しい回答とか出来なくて良いのだろうかこんなんで…と思いつつ…
01-28 23:47

あ、質問は当分受付けてますので何かありましたらお気軽に投下しておいてください^^
01-28 23:46

今日の回答はここまでにしますね~ 続きはまた後ほど たくさん質問くださってありがとうございます!構ってもらえて嬉しい!
01-28 23:44

勇気を出して、先生は小学校とかの給食で食べれないものが出た時はどうされてました?私は残すと後が怖かったので... ? もちろん、仕事の事以外も歓迎です♪ 食べられないもの…小学校の時は無かった気がします 昔は何も考えずに食べ... http://t.co/YDMN3UO7VA
01-28 23:42

もし「質問したのに答えられてない!」って方は直接askの方で見てくださいね
01-28 23:37

あれ?また反映されてない なぜー NGワードでもあるの?
01-28 23:34

あ、しまったもう腐女子って歳じゃない 腐女です腐女
01-28 23:28

桜城先生の元気の源は何ですか?? ? 萌えです!腐女子ですから!! http://t.co/jgedlqqCPE
01-28 23:27

自分が描いた作品キャラで一番好きなキャラは誰ですか?私はコイ茶の二人が大好きです!これからも応援してます! ? すみません、多分誰も期待してない答えに… コイ茶の琴子ですw あんまりショートの女の子キャラ描かないのと、女の子... http://t.co/eI2682HMPu
01-28 23:24

やや先生はじめまして。先生がaskを登録をされたということでおもわず質問失礼致します!私は先生のかかれる男... ? ひー、ありがとうございます/// 何故か手の事はよく言われるんですが、デッサン力無いので雰囲気でごまかして... http://t.co/caEQqblNqq
01-28 23:18

ややさんがツボな攻め受けの性格ってどんな感じですか? ? 受けは昔からやんちゃ系が好きです キャンキャン系じゃなくてガオガオ系の暴れん坊が好き!それだけって訳じゃないんですが、他の属性のキャラだと好みが細分化されちゃってどこ... http://t.co/UdIeMQAIq6
01-28 23:09

マンガを描き始めたのはいつ頃ですか? ? 初めてコマ割りしてそれっぽいのを描いたのは小5くらいだったかな?オリジナルだったような…あっ、思い出した!なんか女の子が突然空から降ってくる昔の萌え漫画みたいなやつだったな!wwww... http://t.co/w4UIDnYh29
01-28 23:04

わわ、続々ありがとうございます!回答遅くなっちゃうかもしれませんがのんびり待っててくださいね~
01-28 22:59

小説の表紙イラストや挿絵を描かれていらっしゃるときに何か気をつけられていることとかはありますでしょうか? ? そうですねー、月並みですけどまずは小説家の先生のイメージ壊さないように文章から拾えるところは拾いたいと思ってます ... http://t.co/M9Idrn2vR9
01-28 22:57

あれ?さっき一個回答したやつ反映されてないのは何故
01-28 22:51

今日の質問みたいなやつにとりあえず答えてみた こんな感じになるのかー
01-28 22:47

自転車に乗れるようになったのは何歳の時ですか? ? 覚えていない…!小1くらいかなあ…?近所の幼稚園が昔は園庭解放してたので、そこで父親に後ろおさえてもらいながら練習したのは覚えてるなあ 定番ですよね http://t.co/RFYmIUeBh4
01-28 22:46

ためしにask登録してみました 何か質問ありましたらどうぞ というか構ってもらえたら嬉しいです http://t.co/leFDlH0uKs
01-28 22:44

実家に帰った時に久しぶりに親戚のケーキ屋のシュークリームとプリン食べた~ そして思い出が美化されていた事に気づいた… 思ってた以上にチープな味だったけどやっぱり好きだよ!
01-28 20:34

新しいコピー機設置完了~ スキャンから直接メアド宛に送れるようになったから、これでFAX持ってない担当さんにも対応できるよ!(;▽;)
01-28 17:49

【2014/01/29 03:43】 | 未分類 | コメント(0) |
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

