CARESS information
おでかけ
先日仕事明けにアシちゃんが川越でやってる北海道展に行くというのでくっついて行ってきました。おいしーケーキ食べたりプリン買ったり蟹ウニイクラ尽くしの弁当買ったり、ダイエットはひとまず置いといて食い道楽満喫。
川越は良い街だな。江戸っぽい建物からほんのり大正ロマンまで…。あのメイドさんの喫茶店に次は入ってみたい。あと商店街のはずれの方の店先で鮎の塩焼き売ってたの感動した!あれはその場で食っていいものなんですか。食いたい…!

遅くなりましたが、メフフォからメール下さった方、どうもありがとうございました~。こちらこそ元気を頂きましたという感じです(にこ)!
【2008/05/20 01:26】 | 日常 | コメント(1) |
<<お仕事情報 | ホーム | リンクについて>>
コメント
川越はウチからだと結構遠いのですが、何度か行ったことあります~(^-^)
レトロな感じの建築物が多いのと、駄菓子屋さん街が好きです(*^_^*)
サツマイモが名物なんですよね。

北海道展いいなぁ!
近くのデパートにも来てほしいっ!
【2008/05/21 00:02】 URL | コムコム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する