CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕事情報訂正
下の日記でお知らせした、『聖娼~きよらかな恋人~(仮)』 (あさひ木葉先生著)は6月10日発売だそうです。結構先だったのね…。

漫画三回目の感想下さった方、どうもありがとうございました!
なんかアレでもにょもにょなんですが(にごしすぎ)次もがんばりまーす。
単行本一冊分で終わるつもりで始めたはずなのに全然くっつきそうにないんでもうちょっと続きそうです。ぐだぐだですいません…。アンケもぽつぽつ頂けてるみたいなんで、それとここで頂けるコメントを励みにします!

あと挿絵の方で、裏表紙がアレすぎて買えないのでネット通販で買いますというコメントを頂いて、あ~…と思いました。あ~…。ね~…。口絵だけだってカバーかけてもらう時にリスクあるっつーのにね~。私もそういうの買う時はネットかそれ系に理解ありそーな本屋で買ってますよ。ネットの購入履歴が怖いです。
【2008/04/23 23:07】 | 仕事情報 | コメント(3) |
<<リンクについて | ホーム | お仕事情報>>
コメント
お仕事情報、ありがとうございます!
早速、携帯のカレンダーに登録しました!


漫画の次回作、すごく楽しみに待っています!

そして、できるならドラマCD化してほしいなぁと思います。


体調を崩されないようにお気をつけください。


これからも、ややさんが携わったものを買い続けたいと思います!
【2008/04/24 12:21】 URL | 舘城 #-[ 編集]
初コメします(^▽^)

今日は仕事が早く終わったので、家に帰って「コイ茶」を読みなおしましたwwやっぱ蓮根サイコ~(>▽<)

「夢結び~」も単行本一冊…と言わず「コイ茶」の巻数抜く勢いでお願いします!隆明さん大好きなんで(^▽^)/
そしていつか徳丸&蓮根も「夢結び~」に……無理かww
【2008/04/26 20:54】 URL | コムコム #-[ 編集]
お初にお目にかかります。
桜城やや先生のファンで、くろすけと申しますe-374

先生の作品の中では特に

【恋愛協定】
【コイ茶のお作法】
【ねぇ、先生?】

  が大好きです!!

これからもお体に気をつけて、私達を萌えさせて下さいvv

で。
ココからが本題なのですが・・
こちらのリンクを私のブログに貼らさせていただいてもよろしいでしょうか?

すみません、お忙しいのにこんなコト訊いてしまってi-201

リンクについて何も書いていらっしゃらないので、フリーなのかなぁと勝手な解釈をしているんですが・・・
もしダメでしたら、できればお教え下さいm(_ _)m

駄文・長文すみませんでしたっ

では。

【2008/04/30 22:27】 URL | くろすけ #F7o/Ys2M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

