CARESS information
06/15のツイートまとめ
yayasakura

それと、好きな色は?って質問があったのですがこの質問って定番だけど考えた事なかったなあw え、えーと…グリーンブルーとかの微妙に混ざった色が好きです…? 友人には「秋色好きだよね」って言われますw
06-15 22:58

今回は雑誌の方も合わせて読んで下さった方多かったみたいで嬉しいです そういえば、夢結び~の頃からの呼び方で柊至柊至呼んでるけど秘めごと~だと名前ってほとんど出てきてないんだなあって最近気付きましたw
06-15 22:52

頂いたリプは全て読ませていただいてます!感想、ほんっとうにありがとうございます~ (*´▽`*) タイミングが合わなくてなかなかお返事できなくてすみません
06-15 22:48

二巻が発売してからフォロワーさんがたくさん増えててびっくりしましたww 呟いたり呟かなかったりまったりな感じですがよろしくお願いします~ 
06-15 22:41

【2013/06/16 03:33】 | 未分類 | コメント(0) |
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する