CARESS information
どうしたら
なんか最近夜中に電話がかかってくるんですよ…。家電に。決まって2、3回コールで切れちゃうんだけど、これイタ電?でも番号ばっちり出てますよ。同じところからだよ。夜中ずっと起きてるし、寝てたとしても電話で起きる事ないからいいんだけど、イタ電だとしたら無視してた方がいいのかなあ。出てみたい気もするけど多分反応無い方があきられるよねえ。あ、一回出てみてイタ電ぽかったら着信拒否設定すりゃいいのか。今気がついた。

バレンタインのチョコ、編集部宛に送ってくださった方どうもありがとうございました(ここ見られてないかもですが)。キャラに頂けるって嬉しいですね(笑)愛されてて良かったねー○○と思いながらもぐもぐ頂きました。

あ、下のお菓子はもうコンビニでは見かけませんねー。がっかりしてたら近所のスーパーで見かけて買い占めた結果が下の画像です(笑)。もう食いつくしました。まだ売ってるといいなー。
【2008/02/22 19:29】 | 日常 | コメント(2) |
<<春ですねー | ホーム | おきにいり>>
コメント
イタ電だったら腹立ちますねv-213
我が家ではよく病院と間違えられるので真夜中や早朝にかかってくるんです・・・。
相手は切羽詰ってかけてくるんだろうけど、「違います」っていうと逆ギレされることがたまにあって・・・。困ってます
でも、でないわけにもいかないし・・・。(笑)
やや先生のとこもドコカと似た番号なんでしょうかねえ?
思い切って一度でてみたら解決するかもしれませんよ?
【2008/02/24 11:21】 URL | コロボックル☆ #-[ 編集]
やや先生

こんばんは。
その後、イタ電は無くなりましたか?
着信拒否が出来るなら、それが一番よさそうですね。
私だったら、夜中の電話に出るのは恐くて…。


下のおかしは、そんな経緯があったんですね。
あんなに沢山購入されてたんで、よっぽとおいしいんだろうなと(*^_^*)

二月も終わりですね。
シエル発売日からやっと1ケ月。発売まであと1ケ月…
青くんの言動や行動に、うろたえる隆明さんがかわいいです。
それから、隆明さんの仕事着姿、素敵でした♪

日中は、暖かく感じる日が増えてきましたが、お体お大事になさって下さい。

それでは、失礼致します。
【2008/02/29 21:17】 URL | ゆきな #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する