CARESS information
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ツイッターまとめのこと
本当は設定した次の日には「はっ ツイッターってログが流れて残らないからこそてきとーな事呟けるんじゃね?ブログにまとめたら残っちゃうじゃん!無しだな」って気付いて止めようと思ってたんですけど、何件か「見やすいから嬉しい」というコメントを頂きまして…じゃあしばらくは続けてみるかってなりました。
急に思い立って止めるかもしれませんが、しばらくはこれでいきますねー。全く更新ないよりは良いかな(^^;)

こちらからメッセージ下さる方もありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなくてすみません(><;)
ほくほく嬉しく読ませて頂いてます!

電子書籍の方で初めて目にして下さる方もいらっしゃるみたいで、間口が広がったんだなーと実感しました。たしかに昔の作品なんかは書店じゃなかなか手に入りにくいかもしれないので、読んで貰える機会も増えるのかもですね。

リアルタイムで雑誌読んで下さってる方もありがとうございます!
アンケートは編集さんに評価してもらうためにも必要不可欠なんですが、なかなか見せてもらえないのでこちらから感想送って頂けると直に読めてほんと嬉しいです。ぶっちゃけると優先させてほしいのはアンケなんですが(お仕事続けていくために…!)モチベーション高めるには感想頂くのが一番です。一瞬で舞い上がれます(笑)
多分これは他の作家さんも皆さんそうだと思うので、この先ずっと読んで行きたい作家さんがいたら自分もそうしようって思ってます。漫画大好き!
【2012/11/19 17:44】 | 未分類 | コメント(2) |
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/21 01:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 06:23】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。