CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サイン会レポ
もう一週間も過ぎてしまいましたが…… サイン会に来て下さった方どうもありがとうございました!

ご足労頂いただけでも嬉しかったのですが、たくさん差し入れまで頂いてしまって…!わざわざ本当にありがとうございました〜!
食べ物は賞味期限順に並べてもりもり食べさせていただいてますww 食べ物以外も入浴剤とか可愛い雑貨とか、ありがたく使わせていただきますね♪

そして何より、前回も言った気しますがお手紙頂けるのが一番嬉しいです。なかなか手書きのお手紙頂く機会も減ってしまった昨今、書いて下さった方のお顔を拝見しながら手渡しされるこの機会、ほんっと貴重です。お友達にお手紙を預けて下さった方もありがとうございまいした。そのお気持ちが本当に嬉しかったです。

行きたかったと言って下さった方も、もし次がありましたらぜひ!地方の方とは中々お会いできる機会が無いのが残念なのですが…

当日は懸念していた雨も降らず(…降ってないですよね?)去年より蒸し暑さも無くてなかなか過ごしやすい気温だった気がします。

サイン会スペースはこんな感じでした

IMG_6463.jpg

来て下さった方も目の前に座って頂く形だったんですが、サイン会慣れしてる方には「珍しいですね」ってよく言われました(笑)。実は当初は椅子無かったんですが、目線を合わせたくて急遽用意してもらったんです。見下ろされると頭頂部の白髪が気になるお年頃だし…というのはまあ冗談半分ですけど、お話しやすくて良かったのではないかと。「逆に落ち着かない」とおっしゃってる方もいましたがww

落ち着かないと言えば、貼ってあるポスターの非情な拡大率が私はいつも落ち着きません…
いつもさりげなく視線を外してしまいます(^^;)
が、後ろの切り抜き二人は店員さんが等身大に近くなるように拡大して配置して下さったそうで!
その店員さんの素晴らしいディスプレイが店内にも! ↓

IMG_4562.jpg

上の方見切れちゃってますが、作中の谷原商店の外観風になってるんですよー!すごい!!
下の方にも駄菓子屋風のディスプレイがされてるんです!

IMG_9789.jpg

お話うかがったら白衣とか聴診器とか駄菓子とかもろもろ、店員さんの私物だそうで… ここまで凝って頂けて、ほんと感動でした〜。
これまだ見れるのかな?アニメイト渋谷店に行かれた際にはぜひ現物を見てみて欲しいです。


サイン会に関わってくださったスタッフの皆様、出版社の方々もどうもありがとうございました。
こんなアレな作家ですが、これからも何卒よろしくお願い致します。


そしてそして!
発売になった「秘めごとあそび」、まだ連載中ですのでよろしかったらぜひ読んでやって下さいませ〜☆
ご意見ご感想もお待ちしています♪
【2012/06/10 22:38】 | 未分類 | コメント(9) |
<<暑い…! | ホーム | ちょっとお知らせ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/10 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 03:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 00:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/18 00:56】 | #[ 編集]
めっちゃ行きたかった・・・・

今度近県になったときは

必ずいきますヾ(●′ω`)ノ
【2012/06/19 06:08】 URL | joker #UPUdWRpY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/20 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 23:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 01:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/17 11:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

