CARESS information
お久しぶりです…
久しぶりすぎてIDもパスワードも忘れちゃってて何度か諦めてさらに久しぶりになるという悪循環を繰り返し、再び今ここへ…!
ちょっとお知らせがあるので頑張って管理ページまで辿りつきました…ハアハア

えと、またサイン会やらせてもらえる事になりました~。

前回は十数年ぶりだったというのに今回は一年ってなんでしょうこの開き。それは置いておいて、6月3日にアニメイト渋谷店様にて、開催いたします。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

今回は抽選らしいです。ご都合よろしければぜひ!皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

……って、その前にー!!
6月に『秘めごとあそび』第一巻が発売されます。こっちを先にお知らせするべきであった!
小児科医×駄菓子屋さんの大人…?のお話です。今回は一巻目からエロシーンもあるよ!(当社比がんばった)


ブログさぼってる間もコメント下さった方、どうもありがとうございました。
感想いただけるのはいついかなる時でも嬉しいです!元気になります!
徳丸の誕生日、毎年祝って下さる方ありがとうございます。相変わらず私は忘れてましたが… いえ、それだけにますます覚えてて下さる方がいるのが嬉しいです!

で、ですね。あまりにもここの放置っぷりが酷いので、ツイッター始める事にしました。
ブログよりはマシな程度に呟けるはず!たぶん!
よろしければそちらも見てみてくださいませ。
リプとかはこのブログと同じく無かったり有ったり無かったりだと思います。すみません。機能もよく分かってないんで…。



【2012/05/01 21:18】 | 未分類 | コメント(3) |
<<ちょっとお知らせ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/07 01:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 06:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/12 01:21】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する