CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祭りのあと~
昨日サイン会に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
雨が降らなかったのは良かったですが暑かったですね~!
あの熱気がこもってそうな階段で待機されるのは大変だったのではないでしょうか…。

新刊をお買い上げ頂けるだけでも嬉しいのに、色々と差し入れまで頂いてしまって…!
お菓子等は仕事のお共にさせて頂きますね。かわいい雑貨やお花も嬉しかったです!
手芸用品も(笑)使わせて頂きますね~。

ですが何より、お声かけて頂いたりお手紙頂いたりしたのが一番嬉しかったです。(*´▽`*)
気がつけばもう十数年、漫画のお仕事続けてきて良かったな~と実感できました。
皆様に支えられております!

お花を贈って下さった出版社の皆様、作家様方、どうもありがとうございました!
おかげ様ですごい華やかでした~。いやもう照れるほどに… 
その様子↓

sk.jpg
はっ 左側のお花写ってない Σ( ̄◇ ̄;) あとティッシュがなんか生々しい(笑)ポスター貼り過ぎで恥ずかしかったですww

アニメイト様もお世話になりました。
このような晴れやかな場を用意して下さった事に感謝しています。
幸せな一日でした!


行きたかったのに整理券が取れなかったと言って下さった皆様にも、いつかお会いできる機会があったらいいな~と思います。
描くのトロい作家ですが、これからも頑張って仕事続けていきますので、どうかよろしくお願い致します!


折りたたみちょっと追記

今ゆっくりお手紙読ませて頂いてます。読んでいると、「この方とはこんなお話したな~」とか思い出せて嬉しいです。直筆のお手紙って最近では少なくなりましたが、文字に個性があったり便せん自体を楽しめたりやはり良いものですね~。
【2011/06/05 21:03】 | 未分類 | コメント(4) |
<<誕生日って普通の日だよね | ホーム | いかん…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 19:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/26 19:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/26 22:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/06 00:23】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

