CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いかん…
手芸にちょっと手を出したら道具が増える増えるw
同居人がよく「布に恋しちゃうの…!」て言うのを「何を言ってるんだこの人」て生温い目で見てたけど、ええ分かりましたよ(笑)恋っつーか萌えみたいな感じだけど。歯止めが効かん!

昔から収集癖とまではいかないけど、ハマると買い込んじゃうんだよなー。収集癖違う 浪費癖か…
今はかわいいチロリアンテープとかがヤバいです。北欧モノとかちょっとレトロでたまらんです。
マスキングテープも前はかわいいとは思うけど元は仕事道具て意識があって、かたくなに手を出さないでいたのに、一個買ったらもう止まらない…あれはあれ、これはこれ!
そういえば前にアシさんが仕事道具デコってるのに衝撃受けました(笑)ペン軸とかカッターがキラキラしとった!尊敬する女子力だ…


シエルの新作、読んでコメント下さった方どうもありがとうございます☆
という訳で今回からあの人が主役です。久々に大人同士のカプです。お、応援よろしくお願いします……!

それから、サイン会についてご報告下さった皆様もありがとうございました!
無事整理券配布終わったようでホッとしました。寂しい事にはならなそう…!
サイン会は二回目なんですが、前回はもう10年以上前なんだな~と思うとあの頃私は若かった…な気持ちになりますw
もう中学生くらいの読者さんにとってはそのお母さんと同世代なんだもんな~ 
当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪ 緊張しそうだ~
【2011/06/01 04:40】 | 未分類 | コメント(5) |
<<祭りのあと~ | ホーム | 楽しい手芸部>>
コメント
お久しぶりです
夢結び恋結びお疲れ様でした
そして新作がまさかの\(//∇//)\
これからも楽しみにしています。
サイン会…お会い出来ると思って
ドキドキしながら買いに行ったら
瞬殺で配布終了でした(>_<)
お会い出来ないと思うと
自宅で号泣しちゃいました(T ^ T)
ぜひまた機会を作って欲しいです。

梅雨入りですが気候の変化が激しいので
体調には気をつけてくださいね
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
【2011/06/01 23:04】 URL | 波乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 02:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 03:23】 | #[ 編集]
こんにちは!
サイン会の話題が出ていたのですが、ちょっと心配なのが、
もしかしたらまだ整理券をもっている方にも6/5開催だと
思っている方がいらっしゃるのではないかということ…。
アニメイトさんの告知でも6/5になっていましたし(おそらく
配布終了時まで…)、私の持っている整理券も6/5になっています。
アニメイトさんのHPで変更が告知されただけで、個別に連絡も
きていません。
みなさんが無事明日参加されることを祈っています。
私は一部で参加します!
桜城さんにお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/06/03 17:50】 URL | あり #C/Kl7jjM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 23:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

