CARESS information
すいません
下の日記で表現が不適切かなと思ったので一部修正しました。


久しぶりに外に出てみて、みんなのパニックぶりを実感しました。
トイレットペーパーが全く売ってない…。コンビニすら売り切れ。
西の方では普通に売ってるんでしょうか?あと4日分くらいしかないけど間に合うかなあ…
まあ無いと生きていけないわけではないしどうにか頑張ろう。


実家、地震と津波は被害少なかったのですが、原発の避難範囲がじょじょに迫ってきてます。
妹は既に子供をつれて県外に避難しました。父は家に1人で残ってます。
まだ地元は避難勧告が出た訳ではないので、どちらの判断が正しいのかは分かりません。
とにかく政府が正しい情報を公開してくれていると信じたいです。


台湾からメールを下さった方
翻訳ソフトで読んだので、細かいニュアンスは分からなかったのですが、地震を心配して下さってたのでしょうか。復興を祈って下さってるように読み取れました。海外の方の温かい気持ちが嬉しいです。ありがとうございまいした。



あとですねー、私が住んでるとこの知事さまがまたトンデモ発言したようなんですが。もし真意は違ったとしても、あんな宗教臭がする単語を並べた発言を公人がするのはどうなんかと個人的には思います。本当にもうおじいちゃんなんだなああの人。
【2011/03/16 03:59】 | 未分類 | コメント(1) |
<<おもいやりの神様 | ホーム | 無事でした>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/16 18:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する