CARESS information
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いってええええ
歯が!歯が痛い!歯というか右側全体が痛い!
あまりの痛さに飛び起きて歯医者に駆け込んできました。
親知らずが伸びてるんですってー。抜いた方がいいけど生えてる所がヤバイからうちじゃ抜けないよーと言われました。
うう…大人しくしてろよ親知らずめ…
この二ヶ月の頭痛はこれが原因だったようです。まあ原因わかってほっとしたと言えばしたような。
せんせ~痛み止めがすぐ切れます~~。痛いっす~泣。
冷やした方がいいのかなと思って右顎に冷○ピタ貼ってんですけど、額以外の顔に貼ると猛烈に冷たいな…。


励ましコメント下さった方、ありがとうございました!励まされました!!
みなさん念を送ってくださっててちょっと和みました(笑)ありがたい事だなあ。
海外の方もありがとうございました!言葉違うのに、すごいなあ…。

あと大阪のアレは私の言い方が悪かったのかもですが、別にBL消される訳じゃないですよ(汗)。詳しくは調べてみてください。東京の件とは全然別物です。
指定受けた雑誌の中には「これが何故?」てのもあったので、なんか基準がよくわかんないのが怖いなあ。
でも男性向けを描いてる友達に話したら「BLは今まで指定受けてなかったのが不思議。つか指定受けた方がむしろ安心して描ける」と言われて、成る程そういう考え方もあるのかーと思いました。まー確かにあれだけ堂々と普通の書店に置いてあるのは違和感あるなあと私もちょっと思ってたんですけど。私の場合小学5年生くらいからこういうの見始めたんですけど、さすがにそれ以前の子供さんには見せたくないなあと思うし。描いたら犯罪になるよりは描いてもいいけど成人にしか売っちゃだめの方がマシかな…。
もうこの問題は何が悪くて何が良いのか考えれば考えるほどぐちゃぐちゃになっちゃうなー。はあ~。


【2010/05/10 23:42】 | 未分類 | コメント(5) |
<<また | ホーム | 励まされたいです>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 02:33】 | #[ 編集]
私も親知らずが痛くて歯医者に行きましたw
前の歯に向かって生えている親知らずは抜くのに時間がかかるそうです;;;

早く治るといいです^^
【2010/05/11 09:29】 URL | 稀留紅 #-[ 編集]
あなたを祈って早く快復します
【2010/05/11 12:49】 URL | RuRu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 21:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/14 18:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

