CARESS information
励まされたいです
なんかもー色々精神的につらいので(二週間以上の昼夜逆転生活から来るいつもの鬱)ご褒美を用意してみてます。

この仕事が終わったら新しいパソコンお迎えするんだ!
この仕事が終わったら同居人に預けて封印してある新作ゲームやるんだ!
この仕事が終わったら仙台に旅行行くんだ!

たくさん用意して死亡フラグぽさを回避。

つーかさ~、大阪までBL迫害とかがっかり。神奈川も乗ってきたんでしたっけ?
BLって犯罪者を生む可能性の極めて低い平和なジャンルだと思うんだけどなあ。規制する理由って興味ない人にとって目障りだから以外に何かあるんでしょうか。
みんな一生懸命描いてるのにな…。


林檎応援メセ下さった方ありがとうございました(笑)。
窓→林檎に移る方って珍しいですね!なんか嬉しかったです(笑)。


【2010/04/23 23:48】 | 日常 | コメント(7) |
<<いってええええ | ホーム | パソコンの話続き>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 11:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 03:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/27 16:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/27 23:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 00:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 12:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する