CARESS information
パソコンの話続き
いろいろ教えてくださった方々、どうもありがとうございました~。
自分でもちょっと調べてみたら、あのですね、ちょっとしたノートでも今使ってるやつより全然性能良くて、だんだんあれもこれも欲しくなっちゃってだいぶ予算オーバーに…というところでハッと我に返りました。
むしろメインマシンを新しくするべき!!

しかし新しい子にするとアプリケーション系が全滅なので、一から揃えなければいけない…そうすると軽くウン十万…てところで前から躊躇してたんですが、もうそろそろ腹くくる時かもな…。
とりあえずメインを揃えた後に余力があったら安い窓ノートって事にします。
今って林檎に窓積むこともできるみたいだけど、積むと何か不具合出たりしないのかな?窓の方でウイルス拾っちゃったりしたら林檎の方はどうなるんだろう…どきどき…。まー、窓の事は後で考えよう。
いっそ林檎とおさらばして窓機で心機一転とかも考えたんですが、やっぱり実物見ちゃうと林檎が愛しい!キーボードとかマウスとかかわいいよ~。あと私のPC師匠である同居人が「窓は責任持てない」と言うのが一番の要因だったりします。なら仕方ないね…。

【2010/04/12 23:53】 | 日常 | コメント(1) |
<<励まされたいです | ホーム | ご相談>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 00:19】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する