CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
01/29のツイートまとめ
yayasakura

挿絵と漫画の仕事が半々なので、いつもイラストレーターって言えばいいのか漫画家なのか悩むんです
01-29 21:03

つーか今まで質問に答えさせていただいてる中で「ああ私漫画家やってるんだなあ」って実感がわいてきた…w
01-29 21:00

豆腐メンタルだから持ち込みとか絶対無理だわー私
01-29 20:58

当時の商業BL業界はまさにうなぎ登りって感じで編集さんが描き手を探してイベント回ってたものですが、今は逆に描き手が出版社にどんどんアクション起こさなきゃダメなんじゃないかなあ 持ち込んでみてもらうとか、漫画家目指してる方頑張って下さいね
01-29 20:57

私がこの仕事やってるのは時代に助けられたからだと思ってます 10年遅く生まれてたらきっと漫画家になってなかったです
01-29 20:55

先生こんにちは。先生のファンです!先生は漫画家になられる前会社員などをされていましたか?それとも、そのまま... ? きっかけですかー あははは私のは絶対真似しちゃダメなやつですよww 会社員を二年やってたんですが、当時同人... http://t.co/2kQczpkzGV
01-29 20:53

先生、初めまして。早速質問させていただきます。先生が、漫画家になってよかったなって思う時はいつですか?(... ? 描いたものに「萌えました」って言って頂けた時です! というのは綺麗な方の回答で、あとはたまに出かけた時に通... http://t.co/MMYpuJ1Ap7
01-29 19:19

すみません、言葉足らずでした。受けっ子で言うなら『俺様受け・黒髪・多少おバカ』、そして攻めならば…みたいな... ? ああ、なるほど 萌えポイントを三つずつって事ですね 前に回答したのと被るのですが、受けなら…えーと完全に鉄... http://t.co/GD6XbbEbv5
01-29 19:15

先生の描かれた男性キャラ一人に、猫耳をつけなければならないとしたら……どのキャラにつけますか?アホな質問で... ? え、別に全員つけたっても構わんですが(笑)一人ならうーん…男なら隆明につけて青を萌えさせてやりたいですね ... http://t.co/0XYZ93xtwd
01-29 19:02

先生と同じ出身なのですが、美味しいお店があったら教えてください! ? いわきでですか?私はAvantiが一番好きです あそこのカルボナーラ最高! でもたまに帰ると思うのは結局調理したものより素材そのものが一番美味しいなーって... http://t.co/1nhEi1h5Nz
01-29 18:58

続きを読む
【2014/01/30 03:42】 | 未分類 | コメント(1) |
01/28のツイートまとめ
yayasakura

気の利いた楽しい回答とか出来なくて良いのだろうかこんなんで…と思いつつ…
01-28 23:47

あ、質問は当分受付けてますので何かありましたらお気軽に投下しておいてください^^
01-28 23:46

今日の回答はここまでにしますね~ 続きはまた後ほど たくさん質問くださってありがとうございます!構ってもらえて嬉しい!
01-28 23:44

勇気を出して、先生は小学校とかの給食で食べれないものが出た時はどうされてました?私は残すと後が怖かったので... ? もちろん、仕事の事以外も歓迎です♪ 食べられないもの…小学校の時は無かった気がします 昔は何も考えずに食べ... http://t.co/YDMN3UO7VA
01-28 23:42

もし「質問したのに答えられてない!」って方は直接askの方で見てくださいね
01-28 23:37

あれ?また反映されてない なぜー NGワードでもあるの?
01-28 23:34

あ、しまったもう腐女子って歳じゃない 腐女です腐女
01-28 23:28

桜城先生の元気の源は何ですか?? ? 萌えです!腐女子ですから!! http://t.co/jgedlqqCPE
01-28 23:27

自分が描いた作品キャラで一番好きなキャラは誰ですか?私はコイ茶の二人が大好きです!これからも応援してます! ? すみません、多分誰も期待してない答えに… コイ茶の琴子ですw あんまりショートの女の子キャラ描かないのと、女の子... http://t.co/eI2682HMPu
01-28 23:24

やや先生はじめまして。先生がaskを登録をされたということでおもわず質問失礼致します!私は先生のかかれる男... ? ひー、ありがとうございます/// 何故か手の事はよく言われるんですが、デッサン力無いので雰囲気でごまかして... http://t.co/caEQqblNqq
01-28 23:18

続きを読む
【2014/01/29 03:43】 | 未分類 | コメント(0) |
01/26のツイートまとめ
yayasakura

今日はこれから実家へ帰省です 姪っ子たちにぶん回されてきます(ー ー;)
01-26 10:53

【2014/01/27 03:42】 | 未分類 | コメント(0) |
01/25のツイートまとめ
yayasakura

さっきからFAX送って来てる方、FAXと電話で番号違うので一回電話ください… たぶんこの時間だと仕事関係だと思うんですが… 
01-25 00:48

【2014/01/26 03:43】 | 未分類 | コメント(0) |
01/23のツイートまとめ
yayasakura

一般の人が車のローン払う感覚でコピー機のリース料金払ってるよ私は…(´д`)
01-23 15:39

仕事部屋のコピー機を入れ替える事になりました オールデジタルで漫画描けたらこんな贅沢品いらないのになー 
01-23 15:39

【2014/01/24 03:42】 | 未分類 | コメント(0) |
01/21のツイートまとめ
yayasakura

そういえばコミックスの口絵はどっちになるんだろうなあ 私は迷うほどそんなに点数描いてないけど雑誌でしか見られないカラーもあるよね と、宣伝宣伝
01-21 12:21

久しぶりに漫画のお仕事の方のお知らせ~。今月末発売のCIELで漫画最終回&ピンナップ?カラー扉?描かせて頂きました。このカラーどんな風に使われるのかよく分かってないけど楽しみです
01-21 12:15

【2014/01/22 03:43】 | 未分類 | コメント(0) |
01/17のツイートまとめ
yayasakura

なんつーか昔のジュネのキャラっぽいんだよなあ
01-17 22:35

ゲド戦記のアレンにエロを感じてしまうのはいけない事でしょうか… て、初見の時から思ってる
01-17 22:33

【2014/01/18 03:44】 | 未分類 | コメント(0) |
01/07のツイートまとめ
yayasakura

私はたいがい「私が描く漫画って面白いの?病」に侵されているので感想をいただくと一時的に病状が軽くなります つか、わりと大抵の作家さんがそうだと思う
01-07 20:02

プレゼント送って下さった方もありがとうございます!かわいくて癒されます^^
01-07 19:59

シエル編集部宛で送って頂いた年賀状受け取りました 添えられてるメッセージでぽかぽかになりました!ありがとうございました~!
01-07 19:58

【2014/01/08 03:36】 | 未分類 | コメント(1) |
01/06のツイートまとめ
yayasakura

新年早々呪詛吐いてすみません 何の事かわかんない人はスルーしてください
01-06 00:49

この世から無断転載が全て無くなればよいのに… あ、されたら呪いますから
01-06 00:47

【2014/01/07 03:38】 | 未分類 | コメント(0) |
01/03のツイートまとめ
yayasakura

ややが書き初めをしたよ! http://t.co/L6mkUia4hr http://t.co/yozyy4eqMT oh…
01-03 20:19

【2014/01/04 03:37】 | 未分類 | コメント(0) |
01/01のツイートまとめ
yayasakura

桜城ややが選んだ二次元キャラ福袋には・黒子テツヤ(黒子のバスケ)・風早翔太(君に届け)・シュナイゼル(コードギアス)が入っていました。 http://t.co/qzd3QOqmVo  ごめん、黒子君しかわからん ついでに二号もください
01-01 21:23

某担当さんからの年賀状に今やってる仕事の催促書いてあったんだけど、年賀状ってそういうんじゃないじゃない…?('A`)
01-01 18:21

初めてニコ動で年越ししちゃった
01-01 00:07

明けましておめでとうございます!今年は連載が終わって少し休んだらまた新しい漫画が始まる予定です(まだなんにも考えてないけど) よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
01-01 00:07

【2014/01/02 03:36】 | 未分類 | コメント(0) |
12/31のツイートまとめ
yayasakura

今年一年、またはその前から応援してくださった皆様本当にありがとうございました! 良いお年をお迎えくださいませ~
12-31 18:02

【2014/01/01 03:38】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

