CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
09/25のツイートまとめ
yayasakura

私、データを管理するという事がほんっとーに苦手なので、CGに切り替えたら絶対データ失くす自信があるよ 実際一回だけ夢結び~の時に描いたカラー扉のデータもう無いしね!
09-25 13:22

今のご時世、アナログ描きの方が珍しいみたいになっちゃってて、いつまで今使ってる画材を買い続けられるのか不安です(;´Д`)
09-25 13:18

昨日探してたマスキングテープは、頂いた情報によると企業向けの製品らしく単品販売はしていないとの事だったので、ネットでまとめ買いする事にしました 前に買った時は一個だけで売ってたんだけど、販売方法が変わったのかな…?
09-25 13:16

【2013/09/26 03:34】 | 未分類 | コメント(0) |
09/24のツイートまとめ
yayasakura

さすがに一気に何十巻もいらないんだけどな~ 見つからなかったらこういう通販で買うしかないか…
09-24 18:37

アナログでカラー塗ってるのでマスキングテープは必須でして  前にどこかの店で買って、以前使ってたやつより格段に性能良くて感動したのです が、買った店が思い出せない!><;
09-24 18:34

どなたか都内でこれ売ってる店知りませんか~ http://t.co/i92QVC1Ozb カモ井さんの普通のマスキングテープなんですけど、検索すると可愛いのばっか出てきてこれになかなか辿り着けないww
09-24 18:31

【2013/09/25 03:35】 | 未分類 | コメント(0) |
09/17のツイートまとめ
yayasakura

今月末発売予定のCIELで表紙を描かせて頂きました オーダー内容がいつもと違っていたのでどんな仕上がりになってるのか楽しみのような不安のような…(^^;)
09-17 12:12

お医者さん休みだったから、処方されてた胃薬と市販の風邪薬の飲み合わせが分からなくて、時間ずらして交互に飲むという大丈夫なんだか駄目なんだか分からない飲み方してました>< 
09-17 10:47

被害に遭われた方いらっしゃいませんか?ニュースで映像見て恐ろしかったです… そんな中私は久しぶりに風邪らしい風邪ひいて寝込んでたんですがどうにか平熱まで下がりました ふい~
09-17 10:44

台風一過で良い天気です~(*´ω`*) すっかり空気も秋っぽく入れ替わりましたねえ このまま秋一直線だといいんだけど
09-17 10:42

【2013/09/18 03:32】 | 未分類 | コメント(1) |
09/05のツイートまとめ
yayasakura

浴槽の中に入って内側掃除してたら同居人に「わざわざ中に入って磨くんだね……ハッ、手が届かないから?!」て言われて「普通身長の人は届くものなのか…」と思った訳ですが
09-05 21:04

【2013/09/06 03:32】 | 未分類 | コメント(0) |
08/31のツイートまとめ
yayasakura

おはようございます… 薬飲むために何か胃に入れなきゃならんのでホットミルクにコーンフロストぶちこんで食べております… エサっぽい…
08-31 20:37

正直あそこの先生が好きすぎてここから引っ越したくないわ
08-31 10:27

最近のお医者さんはカルテ、液晶タブレットで直書きなんですねー 近所の内科、行くたびに色々進化してるw
08-31 10:25

【2013/09/01 03:31】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

