CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
07/29のツイートまとめ
yayasakura

パソコン壊れてからこれでしばらく仕事に集中できるかなって思ってたのに逆に落ち着かなくて仕事にならないんですよね… 禁煙チャレンジしてた時くらいつらい どんだけ依存してたの私ww
07-29 16:46

【2013/07/30 03:32】 | 未分類 | コメント(0) |
07/23のツイートまとめ
yayasakura

はあ~ へこむわあ
07-23 08:57

PC心配して下さった皆様ありがとうございます 絵のデータで死んだのは昔の同人誌のくらいだからいいんですけど…これから修理出して新しいPC買って設定し直して…という諸々がすごく面倒くさいです(-.-;)
07-23 08:55

仕事で使ってなくて良かったーってこんな時だけ思いますわ 使ってたらマメにバックアップ取ってた気もするけどね!(-.-;)
07-23 00:03

パソコンが壊れて泣きそうです バックアップって大事だったね…数年してない…(白目
07-23 00:01

【2013/07/24 03:34】 | 未分類 | コメント(0) |
07/20のツイートまとめ
yayasakura

うち、建物の中が外より5℃以上気温高いんじゃねーかってくらい熱がこもるので冬はあったかいけど夏がきつい
07-20 11:31

あの時の赤さんはもうあの頃の私くらいになってるのか… お元気ですか…
07-20 11:26

夏になると短大生の頃に学校行く途中、チャリで坂を駆け上がったら頂上で貧血に襲われてそのまま重力のまま坂逆戻りして、坂の下でぶっ倒れていたところをベビーカーを押したママさんに救われましてね すぐ隣の公園のベンチに寝かせてくれて、赤ちゃん用の麦茶を分けてもらったのを思い出します
07-20 11:25

夏…終われ…
07-20 11:21

すっかりご無沙汰しておりますがみなさん暑さに負けずお元気ですか 私はダメです
07-20 11:21

【2013/07/21 03:33】 | 未分類 | コメント(0) |
07/06のツイートまとめ
yayasakura

編集部の方にプレゼント送って下さった方も本当にありがとうございます!大切に使わせていただきますね~(^人^)
07-06 20:52

誕生日のメッセージ下さった皆様、どうもありがとうございました!ちょっと今立て込んでいるので一言お礼だけですみません(>_<) 覚えていて頂けて嬉しいです!
07-06 20:51

【2013/07/07 03:32】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

