CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
04/26のツイートまとめ
yayasakura

ところでGWって何の略だっけ? 桜城やや:「ガーン、ワタシぼっち」 http://t.co/KUROOR9NMT
04-26 20:38

【2013/04/27 04:22】 | 未分類 | コメント(0) |
04/25のツイートまとめ
yayasakura

シャンプーそろそろ違うのに替えようと思ってお試しサイズを10種類くらい買い込んできたんですが、新しいの開ける度に「他人の家の風呂の匂いがする」って思ってしまう
04-25 18:56

【2013/04/26 04:22】 | 未分類 | コメント(0) |
04/24のツイートまとめ
yayasakura

◆混沌の桜城身長:171cm瞳:水色髪:金髪性格:照れ屋所有武器:神槍ブリューナク★覚醒前:ごく普通の人★覚醒後:最凶の大魔王となる http://t.co/PH9Gkow1Ef  照れ屋の大魔王とかすげえ萌えキャラじゃないですか
04-24 23:16

【2013/04/25 04:21】 | 未分類 | コメント(0) |
04/22のツイートまとめ
yayasakura

こんなに漏らしてはしたない子だ…とか言って自分をごまかしてます
04-22 04:04

数週間前から台所の蛇口の調子が悪いんですが部屋が汚くて業者を呼べません 
04-22 04:03

【2013/04/23 04:24】 | 未分類 | コメント(0) |
04/19のツイートまとめ
yayasakura

見れないと変に期待値膨らませちゃうみたいなんでもう一回だけ上げ直しますね 見てがっかりすると良いと思います http://t.co/oewJP2y8sT 何度も言うけどマウス画
04-19 15:59

絵が表示されないって言われたんですが何ででしょうねー? 上げ直すほどの絵じゃないのですみませんがブラウザ変えるとかしてみてください;
04-19 15:04

ぎゃ さっき上げた落描きリツイートされてるww なんか色々すみません…  マウスは絵より文字の方が書きにくいね!
04-19 04:59

親指切ったの忘れてライター擦るたびにいてってなってるボケ具合 
04-19 04:55

同居人がうたプリのドラマCDとか色々聴かせてくれたので一番気になるキャラを描いてみましたよ http://t.co/0v80XEaTZm マウスで
04-19 01:46

【2013/04/20 04:20】 | 未分類 | コメント(0) |
04/09のツイートまとめ
yayasakura

靴のオーダーメイドっていくらくらいかかるのかなあ 一回くらい足にぴったりのパンプス履いてみたいなって(*´Д`)=3ハァ・・・ 踵が脱げなくてつま先が痛くないやつ なんか当たり前の事言ってるみたいだけど本当に売ってないんで
04-09 14:08

【2013/04/10 03:50】 | 未分類 | コメント(0) |
04/08のツイートまとめ
yayasakura

姪っ子の入学式の写メが送られてきました 私と妹の母校に通うらしいのですがちらっと映ってる机と椅子の古さwww 
04-08 12:32

【2013/04/09 03:51】 | 未分類 | コメント(0) |
04/06のツイートまとめ
yayasakura

うたプリとジョジョを続けて観たら一仕事終わったかのような疲労感に襲われてんですけど… 腹筋疲れた… だがまだ仕事は続く…ッ
04-06 01:37

【2013/04/07 03:55】 | 未分類 | コメント(0) |
04/04のツイートまとめ
yayasakura

運動きらい\(^o^)/
04-04 17:15

私も中学の頃バスケ部だったんですが、うちにも1人でなんとかしてくれちゃう天才がいたなーって思い出しました 私はダイエット目的で入部したんで当然控えだったんですけどね 5kg健康的に痩せられましたよ あのダイエット方法はもう勘弁ですけど
04-04 17:15

今頃黒バスのアニメ見たんですが、人気がある訳が分かった気がします… スポーツもののノリ久しぶりだったわー
04-04 17:10

激おこぷんぷん丸って本当に使ってる人いるですか?教えて若い人
04-04 16:54

【2013/04/05 03:43】 | 未分類 | コメント(0) |
04/02のツイートまとめ
yayasakura

もう四月入っちゃったよー なんか頭の中のカレンダー感覚がいつまでもスクールカレンダーなのは何故なのか 四月は端っこにある感覚なんだよなー
04-02 15:48

ここに君の名前があるじゃろ?( ^ω^)⊃やや ⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃『空気』『ぼっち』『紳士』⊂ http://t.co/EWpiRFZVRr  どういう事ですかな(ヒゲ)
04-02 15:42

【2013/04/03 03:45】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

