CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
03/29のツイートまとめ
yayasakura

桜城ややの表の性格はあきっぽく、かわいらしいですが、本当はドMで綺麗好き、アニメや物語に入りたがっているのです。 http://t.co/0BUjlJsIty  「液晶が邪魔だ!」というやつですか
03-29 20:34

朝の桜も綺麗だわー これから寝る私の目には痛いほど眩しかったぜ…
03-29 07:34

【2013/03/30 03:45】 | 未分類 | コメント(0) |
03/26のツイートまとめ
yayasakura

良い天気だわー 桜巡りに近所散歩しようかなと思ったけど寒いな!
03-26 11:13

【2013/03/27 03:37】 | 未分類 | コメント(1) |
03/25のツイートまとめ
yayasakura

花見の話題と一緒に景気の話題出てるけど、世の中的には上向きなんですね 早く出版業界も花開かないかなー (´▽`;)
03-25 08:27

桜満開だわ~ 近所は桜、桃、モクレン、椿と花が咲き乱れてます 春だわー
03-25 08:26

【2013/03/26 03:33】 | 未分類 | コメント(0) |
03/21のツイートまとめ
yayasakura

演歌の良いところは歌の上手さが分かりやすいところだと思います
03-21 00:47

演歌のディナーショーに一回行ってみたい たまーに聴きたくなってiTunesストアで買ったりしてます 八代亜紀さんが好きです 舟唄は神曲
03-21 00:41

【2013/03/22 03:45】 | 未分類 | コメント(0) |
03/20のツイートまとめ
yayasakura

私はそういうのがストレスに感じるのでたまに単発で利用してるだけですが、「腹立たしいけど可愛いものがあるから続けてしまう」っていう人が多いので意思の弱い人は手を出さない方が良いと思いますよ…ボソ…
03-20 20:47

あ、フェリシモの件、問い合わせメールは昨夜出しましたが祝日なんで対応してもらえないんですよねー 東京は追跡調査もできないっつー… すごいとしか言いようがない
03-20 20:44

久しぶりにフェリシモ注文したら発送メールから一週間たっても届かないのです 相変わらずのクオリティで…w この時代によく生き残れてるなあって純粋に疑問(;´_`)
03-20 20:05

【2013/03/21 04:23】 | 未分類 | コメント(0) |
03/13のツイートまとめ
yayasakura

まーでも、最近アニメの方が鬱鬱ドロドロしたやつばっか見てたから久しぶりにファンタジーなハッピーエンド見れて新鮮でした 普通のドラマ見るのも相棒以外何年ぶりだって感じだったし!
03-13 22:57

巷でちょっとBL流行ってるから要素取り入れてみたってだけですよねわかります  こっちは生活かけてホモ描いてるっつーのにこのやろう…
03-13 22:55

なんて言ってみただけ 想定の範囲内でしたけども
03-13 22:53

ホモハウス、改めシェアハウスのリア充……… ふざけるな、ふざけるなバカヤロー!\(^o^)/
03-13 22:52

【2013/03/14 04:36】 | 未分類 | コメント(0) |
03/11のツイートまとめ
yayasakura

姪っ子達が今、笑顔でいてくれて本当に良かった
03-11 21:45

とりあえず私は原発がアレになっちゃって東京に避難してきた親を守ってあげなきゃ、と思った事が忘れられないです
03-11 21:42

あの日を振り返って真面目な事いろいろ言おうかなと思ったんですが、ちゃんとした文章にしようとすると他の方と似たり寄ったりになっちゃうというかリアル感ないなあと 単に文章力無いせいか
03-11 21:41

やっぱり今日は朝からずっと「あれから二年かあ…」と考えてしまいます 
03-11 21:22

【2013/03/12 04:08】 | 未分類 | コメント(0) |
03/10のツイートまとめ
yayasakura

今日外すごかったみたいですねえ(寝てた) 花粉のせいで春が苦手な人も多いと思いますが、私は夏が嫌いなので春がその前座にしか思えなくて好きじゃないです(´Д`) 
03-10 17:49

【2013/03/11 04:07】 | 未分類 | コメント(0) |
03/07のツイートまとめ
yayasakura

よし 一休みしたからがんばろっと♪
03-07 00:22

【2013/03/08 04:08】 | 未分類 | コメント(0) |
03/06のツイートまとめ
yayasakura

すいません ネガっぽい発言だったので書き直し(^^;)
03-06 23:56

ご質問あったので 秘め事~の二巻は多分6月頃発売じゃないかと…
03-06 23:56

【2013/03/07 04:06】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

