CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
01/29のツイートまとめ
yayasakura

そんで帰りにムーミンカフェでご飯♪ 大根と人参がニョロニョロの形なの可愛い~ (´▽`) http://t.co/5JECjVh2
01-29 22:43

展示してあるキルト、どれも素敵でしたが制作過程を想像すると気が遠くなる…!
01-29 22:41

今日はキルトフェスティバルに行ってきました 物販目当てで
01-29 22:41

【2013/01/30 04:07】 | 未分類 | コメント(1) |
01/28のツイートまとめ
yayasakura

あれ…スケジュール帳に書いてある今年の予定だと思ってたページに2012年て書いてある…( ゚д゚)  えっ 今年の予定は…一体…
01-28 19:46

編集部宛に送って頂いた年賀状、手元に届きました ありがとうございました~♪感想やメッセージを添えて頂けて嬉しかったですヽ(*´v`*)ノ  
01-28 16:34

【2013/01/29 04:10】 | 未分類 | コメント(0) |
01/22のツイートまとめ
yayasakura

ああ~引っ越したい… なんで気に入った物件はルームシェア不可ばっかりなの?
01-22 16:25

【2013/01/23 04:07】 | 未分類 | コメント(0) |
01/14のツイートまとめ
yayasakura

アシさん達にお年賀に配ったネックレス♪ 革のバケツにドライフラワー盛ってみました http://t.co/Sddk5acj
01-14 18:54

雪、すごかったねー 雨になっちゃったから余計明日危なそう 出勤、お出かけされる方はお気をつけて…!
01-14 18:40

【2013/01/15 04:12】 | 未分類 | コメント(0) |
01/03のツイートまとめ
yayasakura

同居人が帰省土産にままどーるとエキソンパイを買ってきてくれたのでこんな時間ですがもぐもぐもぐ でも本当は親戚の和洋菓子店の杏ジャム入りパイの方が好き てゆーか親戚の店のお菓子全部好き!あれで育ったから!!
01-03 05:28

【2013/01/04 04:24】 | 未分類 | コメント(0) |
01/01のツイートまとめ
yayasakura

近所の神社にお参り行ってきました おみくじは吉でした なんか微妙な内容だったけど(´Д`;) 普段は甘酒あんまり好きじゃないんだけど、並んでる時に飲むやつは絶品!外で飲む豚汁みたいな効果だよね(暖を取りたい)
01-01 05:26

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ  皆様にとっても良い年でありますように
01-01 05:23

【2013/01/02 04:26】 | 未分類 | コメント(0) |
12/31のツイートまとめ
yayasakura

仕事もとりあえず途切れる事なく順調にやらせて頂いて、サイン会もあったし、プライベートも平穏だったし良い年だったと思います^^ 皆様はどうでしたかね? 
12-31 19:05

今年はツイッター始めて、えーと今…380人!もの方にフォローして頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
12-31 19:00

コミケ最終日遊びに行ってきました 今まであんまり三日目って行った事なかったんだけど、メンズ率すごいっすねw
12-31 18:57

【2013/01/01 04:28】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

