CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12/24のツイートまとめ
yayasakura

チキンとサラダとパン食ってデザートにりんご食べたらケーキが入らない…うぷ
12-24 20:10

ヘアアクセはバンズとコームが使いやすくて好きなんだけど、売ってるのってなんかエレガント系とかギャル系ばっかだから自分で何とかしてみた シンプルかっこいい系? http://t.co/ACLlY9Yb
12-24 17:26

ここ数年こうなのでもはや特に何の感慨もない 
12-24 17:20

改めましてメリーです 今日も仕事なのでコンビニでケーキとチキンを買ってきますよ 
12-24 17:18

「メリーだね」って挨拶何だっけ あ、ときメモか
12-24 15:26

【2012/12/25 04:14】 | 未分類 | コメント(0) |
12/18のツイートまとめ
yayasakura

BL世界に転生した桜城さんは悪ぶってるのか悪いのか実際良くわからないマッチョのナサ攻め男の娘です。 #危険な香りのする何か http://t.co/56ohirCN マッチョの男の娘… メイドガイ的な?
12-18 19:43

【2012/12/19 11:13】 | 未分類 | コメント(0) |
12/15のツイートまとめ
yayasakura

漢字間違ってたので上げ直しw 
12-15 15:13

さらに次の挿絵仕事の情報いきます①2013年1月発売シャレード文庫『凶暴なラブリー~もふもふしたい?(仮)』真崎ひかる先生著 ②2013年2月発売予定リブレ出版SLASHノベルズ『白衣の専制君主~院内陵辱(仮)』宮園みちる先生著
12-15 15:13

前に告知したリブレ出版さんの挿絵描いた本、タイトル変わったんですね 見本誌届いて初めて知ったし 不良くん×真面目くんみたいなタイトルだったやつかな…?櫛野ゆい先生著『お前とだけはつきあえません。』だそうです
12-15 15:03

【2012/12/16 04:09】 | 未分類 | コメント(1) |
12/10のツイートまとめ
yayasakura

むしろこっち(東京)の方が慣れてないからあわあわしてましたけども 震災の時もゆっくりだんだん大きくなっていったから、あれ思い出しちゃって怖いんだよなあ
12-10 17:37

先日の地震で実家の方ご心配して下さった方々ありがとうございました 震度5弱なら何回も来てるから大丈夫だろ…って思ってしまうこの慣れ いけませんなー
12-10 17:34

【2012/12/11 04:13】 | 未分類 | コメント(0) |
12/05のツイートまとめ
yayasakura

みんなー チャリの無灯火は駄目だぞ~マジ危険だから気を付けてねー あと横道から出るときはスピード緩めてね~ いてて…腰…
12-05 20:18

【2012/12/06 04:36】 | 未分類 | コメント(0) |
12/04のツイートまとめ
yayasakura

むかーし何かの雑誌でコイ茶のドラマCDの感想漫画?を他の作家さんが描いて下さって、あれも可愛く描いて頂けてて嬉しかったなあ
12-04 20:13

シエルの巻末の読者コーナーに届いた絵は私が頂けるんですが、自分が二次創作出身なのでオリキャラを他の方に描いて頂けるのはほんっとに嬉しいです♪
12-04 20:10

【2012/12/05 04:36】 | 未分類 | コメント(0) |
12/03のツイートまとめ
yayasakura

桜城ややのやる気スイッチはあることはありますが、誤作動が多いので、押さないほうがいいと思います。 #yaruki http://t.co/SYltEUjQ  ああ、物作りの方が入っちゃったりな 今はそっちじゃない的な
12-03 19:21

シエルの感想下さった方々ありがとうございます!リアルタイム嬉しい!
12-03 17:30

ムーミンカフェ行きたい パンケーキ美味しそう…じゅる
12-03 17:29

【2012/12/04 04:09】 | 未分類 | コメント(1) |
12/01のツイートまとめ
yayasakura

ちびカエルショップからお知らせ☆秋冬バッグ入荷してます♪ぜひ遊びにきてね http://t.co/gb9Vzw0n なんちゃって
12-01 21:03

【2012/12/02 04:10】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

